ポールスミス♪

ポールスミス♪

 

1998年式ポール・スミス

1998年に限定1500台で販売され、いまもなお人気モデルですね。

その名前はファッションデザイナーのポール・スミスに由来します。お財布や服などお持ちの方も多いですね。

ポールさんがデザインしたのはインテリアだけではないんですよ。

例えばエンジンヘッドカバー、プラグコード、トランクルームやグローブボックスなど、、

ボンネットを開けると、シンボルカラーのシトラスグリーンでが輝いていますね。

ボディカラーは♪

キングスロードに新しく入荷したオートマのポール・スミスは「ポールスミスブルー」ですが、他にも「オールドイングリッシュホワイト」、「ブラック」の3種類が設定されていたんですね。

インパネもそれぞれカラーに合わせて!

もちろん、英国御用達のスミス三連メーターにはポール・スミスのロゴが入りオリジナル!素敵ですね(o^^o)

ポール・スミスが登場したときは

当時、ファッション誌などの一般誌でも取り上げられ、ローバー・ミニに興味がない人からも大いに注目を集めたようです。

もともとMiniはデザインのいいオシャレな車ですが、ポール・スミスさんのセンスはこんな上品な雰囲気を醸し出すんだなーと思います。

本革シートやインテリアはブラックで統一!

そしてエンブレムは

ポール・スミスが自らデザインし、宝石職人が製作を手掛けたエンブレム。

 

全てにデザイン性があって、そしてハイセンスなポールスミス。

キングスロードにオートマ、走行距離34000km、そしてフルオリジナルのステキな車輌が入庫しました。

希少なオリジナル工具も付いていますよ♪

おすすめです٩( ‘ω’ )و

 

おまけ♪

最近ポイントポイントを整頓を始めたんですが、今日は助っ人が登場!

いつも細やかにみてくださるKさん。『服汚れちゃうよー!』って心配になるくらい手際よく(^^)

こうなると配線も気になるなーと言っていると、工場長も、すかさず手伝ってくれました!台風前にきれいに片付けらました。

台風が過ぎたら、お花を植えて素敵スペースにしよ♪と、密かな楽しみ(o^^o)

秋の季節をお外でみなさんにくつろいでいただけるように♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

新入荷車輌情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!