個性が光る♪

個性が光る♪

 

安心、安全、快適を求めて人は追求し、より良いものを発明してそして新たな技術を開発する。

それは進化でしょうね。

その進化に、私たちの生活は助けられたり、楽になることもあったり、快適になる事も。そう、それは現代に生きる中でとっても大切なこと。

例えばBossのApple社を愛してることもそうでしょう。そこからいつも何かインスピレーションを受けて生きている。

工場長の遊ぶことへの探究心。笑

そのためには時にはスケジュール管理をハイテクに気密化していたり。

 

そう、その時代の便利なものをきっとみなさんも上手に使っているのではないですか?

人生にとっては柔軟に対応する事も重要な事。

その中で、個性を光らせるってすごくすごく大切なこと。

みなさんの個性はなんですか?

その1つとして一台のMini。

そう、これはもしかしたら、便利さや快適さを考えた時には真逆なものなのかもしれませんね。何が快適だと感じるかも重要なとこ。

そう、不安につながりやすい。

だからこそ、キングスロードの車輌を乗っていただく方には安心を伝えたいと思い続けています。

壊れるんじゃないかな?維持しにくいんじゃない?お金がかかるんじゃないか?、、、

そんな不安を全て明らかにしているので、

キングスロードのお客様は10代の方も最近増えてきましたが、20代から60代、70代の方も♪楽しく快適に、男女問わず毎日の車として乗っていただいています。

それはなぜか♪

それにはシンプルな理由があるんです。

今時の快適さやハイテクさは持ち合わせていないかもしれないけれど、

小さなボディーが快適に風をきって走るあのアクセルの踏み心地、

かわいく、かっこよく、2つとして同じものがない。個性そのもの。

その充実感を感じてもらいたいから、

不安がない徹底的な整備をしています♪外車だし旧車だし壊れるんじゃないの?

ノンノンノン♪

 

 

ぜひ、乗ったことない方もぜひキングスロードへ試乗しにお越しくださいね。きっと

その答えは出るはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Miniは乗ってみなきゃ始まらない♪

あーあの車、かわいいなー、素敵だなーって気持ち、感性、大切にしてくださいね♪

現実には無理かなー、がきっと

現実はそうなんだ!!に変わります(o^^o)☆

Miniは生産が終わり20年が経つ、今もなおパーツは作り続けられ、

そして、更に今の技術を使いながら新たなものを開発され続けています。

それは良いものだから。

良いものはきっとこうして生き続けます♪

だからBossも工場長もハイテクな所もうまく利用しながらも、個々の個性が強いですよね(^^)笑

そうゆうこと♪

Miniの事、、気になる方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。

即納可能車輌はもちろん、

世界に1つだけの自分が頭の中で思い描く一台を作り上げる、という方法。

ワクワクしますよね。

お待ちしております♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

新入荷車輌情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!