ヘリテージ♪

ヘリテージ♪

今日は台風の影響でどこもかしこもお休みのお店でしたが、キングスロードはいつだってやってるねって言われながら、、

元気に営業しました♪ありがとうございまーす。

 

 

さて、

先日入荷した1999年式のヘリテージカラー。

 

人気の純正カラーのサーフブルーが輝いており、中のシート内張メーターと純正そのままのステキな車輌が入庫しました。

クーパー伝統のホワイトルーフに加え、ラリーカーを思わすフォグランプ、スポーティな8本スポークのアルミホイール、、、

そんな当時のそのままが綺麗に存在し、

代表的なヘリテージカラーと言われるこちらのシートは『ホライゾン・ブルー』水平線の青と言われ、

サーフブルーの爽やかな青と相性はお伝えしなくとも、相性はバッチリですね(^^)

こちらは、キングスロードスペシャルエンジンオーバーホールをしての納車となります。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

おまけ♪

先日、ゆみMiniの今後の構想について一緒に考えてくださったSさん♪

良いプランが思いつき、さすが!って感じでした(o^^o)

たくさんの知識を持って見えるので、センスも抜群だし、ワクワクタイムでした♪

ありがとうございます☆

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

今日のキングスロード の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!