キングスロードブログ

秋には♪

ゆみ

ゆみ

今日は横浜にあるミニオーナーさんの隠れ家へ。

そこは、お花屋さんにとスタジオを営むステキな空間でした♪

外装、内装全てオーナーさんの手作りというから驚き!!

以前ミニマガにも特集されたこちらのオーナーの堀江さん。ジャパンミニデイにも毎年出店されています。

とにかくセンスがステキで、お花の演出もフォトジェニックな空間でした(o^^o)スタジオ内には希少なミニが展示してあり、ちゃっかり乗らせていただきました♪

そしてこちらが堀江さんの作品♪

こちらのみどりちゃんたちは、Miniの内装に飾れるようになっていますよ!

30日からキングスロードでお花バージョンと緑バージョンを展示しますので見てみてくださいね。

改めて、Miniとお花は合うなぁと心癒され、、(^^)

さぁ、私だけがステキな気持ちになっても仕方がないですよね!!

 

みなさん!!

こちらの『studio MAJURQUE』さんへ秋になったら15台限定でツーリングを開催する事に決定!!なんと、こちらにはピザ窯があって、当日はそこで自分たちで作り食べしちゃいます♪久々のロングランツーリングですが、きっとステキな空間にみなさんゆったりくつろいで楽しんでいただけるようにお迎えしていただきます♪

詳しくはまたブログでご報告しますね!!

お楽しみに(o^^o)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP