キングスロードブログ

ロングツーリングYokohama♪

ゆみ

ゆみ

 

いよいよ今日は当日!ドキドキわくわく♪

朝5時にキングスロードへ集合して

 

出発!!!

『わくわくして寝れなかったー』なんて教えてくださる方もいて、なんだか遠足気分♪

岡崎SAへAM6時に予定通り到着して名古屋から向かうチームはここで全員集合しました!

次の休憩は“遠州森町”

ここで『予約してあるからー』笑   とBossのおすすめ朝ごはんをみんなで食べました(^^)

元気を出してしゅっぱーつ!

次はソフトクリームを目指して♪あ!違った、つぎは“清水SA”を目指して(^^)

ここでMさんのツーリングドライビングテクニックをBossから絶賛され、みんなで拍手ー♪少人数でのツーリングではこんな表彰もあったりでおもしろいですね。

おいしいソフトクリームを食べたら、、

次は“中井SA”まであっという間!

なーぜか朝早くから行動してるのに全員元気♪♪

実は秘密があるんですよ(^^)

岡崎SAで集合した際に、参加車両全員にSEVの体験!

『センターON』『ダッシュON』

不思議と楽々に到着してしまって、、、

これはですね、本当に体験した人でないと何も言えないので、

気になる人は、体感してください。(^^)

本当に、言葉はいらないくらいの、、、爽やかなドライブ空間でした。腰も痛くならないし、伸びーって伸びたくなる感じもわざわざしなくていいし、、、

でも、これは本当に体感した人だけが感じれる不思議ですね。

という具合に、、道中快適に

お腹も満たされながら、おみやげも買いながら約7時間の旅、11時50分到着しました♪♪

到着すると、

MAJURQUE  マジュリカの堀江さんと仲間の方達があたたかく迎えてくださり、一同感激!!!

関東のお客さまたちはすでに到着して待っていてくださっていました♪

久しぶりにお会いする方達ばかりで、とても嬉しかったです♪

こちらではピザ作りを体験したり、オーナーの堀江さんの手作りオードブルを堪能しました!!!

唐揚げ最高!!

ピザ作りも大盛り上がりで、しかも出来上がったピザのおいしいこと♪

それぞれ楽しい時間を過ごしました。

帰りにはお土産までいただいて、、

Miniに飾れるフラワー♪

本当に体感したことのないような、優しく温かいおもてなしのひと時となりました。

お見送りをしていただき、、、

東京チームにもお別れをして、、、

帰りには添加剤を全員にプレゼントをしてガソリンを入れる時に注入!

パワーアップして帰り道♪

本当に、きれいな夕日に照らされた富士山が見れてとてもステキでした(o^^o)

こんなにきれいな富士山が見れたのは、初めてっていうくらい感動的でした☆

帰りはそれぞれの道に分かれ、帰ることになりました。

MAJURQUE  オーナーの堀江さんをはじめ、お仲間の優しい気配りや、あたたかいお心にとても感激したステキな日となりました。

初のロングツーリング、ご参加のみなさま、よくぞ、ご参加いただきました!!

そしていっぱい頑張りました!

更には関東のお客様ともお会いできたこともとても嬉しかったです(o^^o)

久しぶりにあったSさんの息子さんたちなんて、、、

Bossの事が好きで好きでいてくれるので、この写真をずーっと持ち続けてくれていた事が発覚(^^)笑

早朝からいっぱい笑った1日となりました。

そして、こちらのSさん♪

私たちの救世主(^^)詳しくはまたお店でお話ししますね、、笑

では、早朝組の皆様はゆっくりやすんでかださいね。

そして、みなさま、ありがとうございました!

MAJURQUEのみなさま、本当に素敵な一日をありがとうございました(o^^o)

みなさん、MAJURQUE(マジュリカ)のみなさんは来週のJAPAN MINI DAYにも御出店されますので、お楽しみに!!

STUDIO   MAJURQUE(マジュリカ)

横浜市瀬谷区阿久和南1-26-7

インスタもされていますので、ぜひご覧くださいね(o^^o)

Comments

  1. cafe_countryman より:

    お疲れさまでした!
    マジュリカさん、ミニディで素敵なマグネットプラントをディスプレイされてた記憶です。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP