学びましょう♪

学びましょう♪

5月30日(木)はSEV!!

明日は平日ですが、SEVの講習会を開催されます。

東京からSEVの担当の方がみえて、いつもSEVフェアでは聞ききれない、

不思議と驚きと、おもしろさを伝えてくれます!

いったいSEVってなに?

と、思っている方も多いので、この機会にぜひ遊びに着ていただけたらって思っています♪

ちなみに明日はキングスロードの水出しコーヒーのおもてなしもしようと思っていますので、暑くなりそうですが、

新しい発見をしながら、お茶もしていっていただけたらなぁと思います(o^^o)

まず、13時からは

SEVの新商品!

KAT-TUNの亀梨さんもハマってるっていうこの商品。自身のメンテナンスにも気を使う方も多くなってきたこの時代だからこそ、

良いものを長く愛用していただけたらって思います。

そして、15時からは空間改善のSEV!

これは仕事の効率化にもつながるようで、キングスロードにも実は設置されています。

気分が乗らなくても仕事の効率化にひとやくかってくれます。笑

ご自宅でももちろん使えますので、ぜひ体感していただいたらって思います。

ぜひ、視野を広げてくださいね♪

私は特に13時の部からの講習を楽しみにしてます(^^)うふふ。

 

 

さて、

フリーマーケットでも大人気でしたこちらのウルトのスプレー三点セット。

潤滑剤やシリコンスプレー、、

用途は様々で、この3点セットを持っていたらMiniのメンテナンスに大助かり♪

この潤滑剤をつかって、おうちの窓のひっかかりも直せてスッキリー(^^)

 

 

 

おまけ♪

お取り寄せするほどおいしいバターガレットをMini乗り一家のお母さまから頂きました!

おいちー(o^^o)

ごちそうさまでした☆

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

イベント情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!