キングスロードブログ

キングスロードワークショップ♪

ゆみ

ゆみ

4月12日(日)はMiniオーナーさんが営むおしゃれでステキなお花屋さんの『ダンデライオン』さん。

普段はお花の教室を開いていて、教室は大人気♪

かわいいお花を作ってくれるので、

キングスロードにも時々お花で彩ってくれます。

そんなお花屋さんが

キングスロードでワークショップを開催します(o^^o)

今回作るのは『スワッグ』という、室内飾り用のブーケ。生花で作りながら、飾っていくとステキなドライフラワーに変化するような、、

今時のドライフラワーっておしゃれなものがたくさんで、私も好きな世界☆

でも、自分で適当にやると色が抜けたりキレイにお花がまとまらなかったり、、

そんな、普段お花と交わることも少ないみなさんもぜひ楽しんでいただきたいと思います。

↑デモで作ってくれましたが、当日はボリュームもお花の種類も

花材もいっぱいに、そして

イギリスタータンチェックのファブリックでまとめて、楽しんでいただきます♪

女性の方はもちろん!!

 

いつも大好きなのに、ついついだいすきって言えないそんなシャイなメンズも、ただの花束でなく思いを込めた手づくりのスワッグがプレゼントされたら、、きゅんっ♪ですよ。(^^)

 

お花の教室、なかなか参加できないと思います。

プロが教えてくれるステキな世界、、ぜひ楽しんでいただきたいと思います☆

Miniのスピーカーボードに飾ってあってもステキですね♪

2020.4.12(日)

10時半〜

14時〜

2部制でご予約を受け付けております♪

参加費2500円

教室ではイギリスの紅茶とお菓子もお淹れしますので、お楽しみに♪

 

おまけ♪

キングスロードご来店のみなさまにプレゼントさせて頂いていますこちらのBossのお母さんが一つ一つ愛情たっぷり手作りマスク。

マスク嫌いな私が、ホッとしちゃう優しいマスク。

このご時世だからこそ、

やさしいマスク。おひとつどうぞ♪

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP