のんびりゆったりと♪

のんびりゆったりと♪

慌ただしい毎日の中に1年に1回の

夏のキャンプ。今年はまったりのんびりなキングスロードキャンプとなりました♪

今年も満員御礼!

35組のみなさんが貸し切りの『南木曽あららぎキャンプ場』にお越しいただきました。

かわいいベイビーちゃん♪

キングスロードキャンプ初参加のHさんとお友達♪

久々に会った元under29のみなさん 笑

前乗りして、皆の到着を待っていてくれたSさん。

バンガローチームとオートキャンプチームの語り合い♪

浴衣を着てきてくれたキッズのみなさんもみえました♪

ステキなNEWテントを楽しむジンベイが似合ってるHくんご家族。

仲間との良き時間♪

花火したかったねーって花火を見せてくれたかわいいAちゃん。

VANの荷台の広さを改めて、確認!素晴らしい!

ピンクのMiniがかわいいです。

こちらも初参加♪Bっちー、素晴らしいアウトドアグッズのチョイスです♪

こちらも、不在かなと思っていたら

中でお着替えしてみえました(^^)

今年もHさん、ご参加をありがとうございます。

Mk1復活!

かっこいい!ってチヤホヤされておりましたね(^^)さすがです!

かき氷を作ったくれたKファミリー。

キャンパー仲間のこちらのお2人。このキングスロードキャンプがきっかけで仲良くなられたんです。

ステキな出会いですね。

先程のベイビーちゃんご家族♪

アヒージョをいただきました!最高!

ソーシャルディスタンスを測りながら、、笑このTシャツをどうだーって感じで見せてくれて笑っちゃいました(^^)

だから僕も♪(^^)

MiniのTシャツ。

 

そして夜も更けて、、

今年はみなさまにキャンプファイヤーやBBQ、花火、お化け屋敷などなにもおもてなししないはじめてのキャンプイベントとなりました。

 

ですので、

キングスロードメンバーも静かに自分たちのご飯を今年は自分たちで1から、、(^^)

なんと!

今年はBossとリトルスタッフ アンが、人生初のカレーライスを作ってくれることに!

野菜切り、煮込み、

特製たこ焼き機はSさんからお借りして♪

そして工場長も!

じゃじゃーん!

 

今年、私はおもてなししてもらいました(o^^o)♪

工場長の命を張って釣ってきてくれた鮎はホクホクだし、

人生初のカレーライスはトマトベースで最高のおいしさで、食べた人みんな感激してくれてました♪

 

こんなふうに今年は各ブースでゆったりまったりのんびりな時間を過ごしていただきました。

 

これまでと一味違った時間の流れ方でしたが、

きっとそれはそれで、

ステキな時間になっていただけたのでは♪

↑今年のNo.1な飾り付け⭐︎

お花屋さんのHさんのアイデアだそうです。ステキーって女子からも大人気でした(^^)

 

こうして、毎年

変化していくみなさんのブースを見るのも楽しい1つ♪

 

それでは、ステキな夜を(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

イベント情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!