コーヒー講習会、受付開始♪

コーヒー講習会、受付開始♪

今日は雨模様で、寒さも増してきました。

みなさん、暖かく過ごしてくださいね♪

もうすぐクリスマス。。

その前に、

 

2021.12.12(日)

この日はワクワクしてもらいましょう♪

KingsRoad British Market!!

キングスロードデポの中にはお宝もいっぱい!そんな最高の1つに出会うのも楽しみの一つでしょう。

 

この日は、

コーヒー講習会も開かれますよ。

店内の中で、専用の講習セットも全て用意されます。コーヒーを淹れる本当の技をぜひこの日に取得すると、もっとコーヒーを楽しめることでしょう。

前回のコーヒー講習会も大人気でした(o^^o)

適当に淹れてもコーヒーはコーヒーですが、、実はちゃんとしたこと知ってると、

淹れるのももっと楽しくなるし、

自分の好みな味を作り出せると

自分の好みで家族、大切な人、お友だちなどその人を想って淹れてあげる楽しみもコーヒーを淹れる楽しみの一つになりそうな♪

カリカリカリと豆を引き、ぽとぽとドリップしていくところがMiniとのスローライフにつながる気がしてワクワクします(o^^o)

実は、、

Bossもみなさんには秘密の時間にこっそりコーヒー先生に伝授してもらってるんですよ(^^)

 

その道のプロ!

プロ達が習いに来るこの先生!

鈴木さんが、キングスロードのお客さまのためにこの日は無料で素晴らしい講習会を開いてくれます。きっと感動します♪

11時の部と14時の部の2部に6名ずつと分かれています。

講習会は予約制!

ご予約はキングスロードまで。よろしくお願いします^_^

 

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

イベント情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!