2021.12.12の出店のご案内♪

2021.12.12の出店のご案内♪

2021.12.12(日)の出店するみなさんのご紹介。

まずは、

MOSAIC FIELDさん

2度ほどこれまでにキングスロードでの出店していただいていますが、毎回完売状態です。

なんていうか、西川さんのデザインした雑貨は愛があるんですよ。

だから、説明なしにいつもみなさん手に取られて、喜ばれてます(o^^o)

今回はなにが並ぶか楽しみです♪

 

そして次に

お花屋さんのDANDELIONさん。

この日は特別にクリスマスバージョンのものがいっぱいです。

世界に一つのあなただけのクリスマスにお花の彩りを♪出会ってくださいね。

お気に入り過ぎてもこんなふうに飾ってはいけません。笑

 

それからそれから、、

はちみつ屋さん

トルコのはちみつですが、とっても大人気。

そして、何気にパンの隠れファンも多し!!試食も出ますので、お楽しみに。

 

そして、

トリガー・ドリームズスタジオさん。

一枚1500円

以前、私たちも書いてもらってお気に入りです。

今は額に飾っていますが、当日ももしかしたらオプションでMiniをプラスしてくれるかも♪

コースは色々だと思います。ぜひ、相談してみてくださいねー。

データでもいただけるので、スマホも忘れずに持っていってくださいね。

 

そしてそして、名古屋市にあります

『くれえぷリン』さんより

チリチーズドックの出店も!

このドック、食べて感激!!

感激して、どうしてもと12日のみ持ってきていただきますー♪でも限定30個!無くなり次第終了です。

私も食べたい!!!

 

そして最後は、コーヒー講習会の合間にはコーヒー先生のコーヒー屋さんも出店してもらいます。

私はこの鈴木さんのコーヒーきっかけにコーヒーを飲むようになりました。

そのくらい香り良く、愛情を感じるステキなコーヒーです♪

是非この機会に本物の珈琲を(o^^o)

当日はハニーコーヒーもあるそうですよ。間違いなくハマります(о´∀`о)

では、12日(日)ワクワクしかありませんが

晴れますようにー♪お待ちしております♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

イベント情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!