コーディアル♪

コーディアル♪

いよいよ入荷!!

お待たせしました!以前ちょっぴりご紹介しましたが、

イギリスの伝統ある『コーディアル』新入荷しました♪

キングスロードでは、初商品です。

コーディアルとは一体なんでしょう。

イギリスの家庭なら一軒一軒レシピを持っているくらいポピュラーな飲み物。

イギリスはハーブがとても有名で、そのハーブを使った体にとっても良い飲み物です。

2種類あるのですが

例えば『エルダーフラワー』

イギリスに咲く小さな可愛いお花。こちらはデトックス効果があり、飲んだ味は、、マスカットに近いかなー。

これは本当においしくて、私はこちらがダントツでおススメ!!日本ではなかなか無い味で爽やかで、とにかくおいしいんです♪

8倍に薄めて飲みますのでかなりの量になるのはもちろん、体に良い!ていうのも嬉しい。

もう一つは『オレンジ』

こちらは、飲みやすさと馴染みのある味はこちら♪

体を温めたり、風邪などの時もこちらを飲むと良いそうですよ。

どちらも、水割り、お湯割り、ソーダ割、お酒にも良いし、またヨーグルトにもおすすめ♪

早く、飲んでもらいたいなーって思うこちらのイギリス伝統のドリンク。

二本セットですと箱入りもできますし、ばらばらでの購入もできますよ。

すでにご予約もあるくらい、飲んだらおいしさが分かってもらえるので、木曜日から試飲もやってますよ♪

お楽しみに(o^^o)

こちらも人気商品、

キングスロードオリジナルコーヒー豆、入荷しました。  

はちみつも木曜日♪

 

明日は定休日です。よろしくお願いします⭐️

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

新商品情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!