デトックス♪

デトックス♪

大好評!

イギリスの家庭にそれぞれのレシピを持っていると言われるコーデュアル。

イギリスはハーブが食べ物以外にも、クリームや体質改善としてなど用いられる事も多いんです。

その歴史は千年を優に越える時を経て、ハーバリストというプロが活躍するのですが、摘みたてのハーブや新鮮な果物を抽出させ、

こちらのコーディアルは香料などゼロ。

子どもたちに毎日のおやつに飲ませてあげてももちろんOK!

例えばこちら、

エルダーフラワーのお花から抽出されたドリンク。

デトックス効果ありで、ちょっと体調悪いなーと感じる時や二日酔いの時にもいいですね。

さっぱりとしたマスカットのようなレモンのような爽快とした味です。花粉の時期に飲むとスッキリしますよ。

そしてこちらは体をポカポカに温めてくれるドリンク。

風邪などは免疫力低下してる時にウイルスが入り、体調が悪くなりますが、そもそも体温が高めだと免疫力自体が低下する事も少なくなります。

ですので、体温を上げていこう!ということでこちら。

味はオレンジに近いですが、2種類とも日本ではなかなか飲んだことのない、とにかくおいしい味♪

こちらの会社は、そのハーブを元に化粧水などを扱っていてくれ、ハーブ専門で製法にもすごくこだわっているので、

コーディアル自体に匂いや不純物を入れることかは一切なく、

身体に良いものが凝縮しています。

日本を体調に合わせて使い分けても楽しいかもしれませんね(o^^o)

8倍希釈ですので、かなり長持ち!

最近、Miniをデトックスされてる方が急増ですが、ぜひドライバーさんも楽しく、元気にこの季節を楽しんでいただきたいです♪

試飲もできますよ(^^)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

新商品情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!