新作入荷♪

新作入荷♪

革の小物の英国貴族の御用達ブランドにも指定されているGLENROYAL。

 

革にロウを染み込ませ、

その革をつくる手法も独自のもので、真似をしようとしてもGLENROYALのような

歳を重ねていくごとに良い革のなめかたにその歴史の答えを感じます。

 

こだわり続けたGLENROYALの新作が入荷しております。

今回、キングスロードでも大人気のマネークリップに、コインケースがついたもの。

また、そのマネークリップの新色。

そして、、

私のオススメは、

ベルト。。真鍮のバックルもおしゃれで

ボタンの穴は数字が刻印されていて、楽しさもありますね。前回の展示会でも注目商品です。

また、キーケースなど、オススメ盛りだくさんですのでぜひ、手にとってご覧くださいね。

 

また、GLENROYALを、扱いのみなさんにはオススメのこちら。

メンテナンスクリーム。

半年ほどしたら一度刷り込ませてあげてくださいね。

革は呼吸をしています。少しメンテナンスしてあげることで、ずーっとずっと

良いツヤを出し、大切に使い続けることができます♪

before

after

 

 

 

そして、ついに!!

キングスロード25周年、、なんとGLENROYAL✖️KINGS ROAD完全コラボレーションのオリジナルアイテムの

発表が明日になりました!!

完全オリジナルは世界初!お楽しみに(o^^o)

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

新商品情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!