寒い夜に♪

寒い夜に♪

いよいよ、、

年末に近づいてきてなぜか、毎年クリスマスソングが流れるとわくわくしちゃいます。

キングスロードもツリーが飾られ、リースがかわいく、またお店のBGMもクリスマス♪

 

明日のキャンドルナイトはポップな毎日から一転。

BGMは大人なクリスマスソングに変わり、キャンドルナイトの夜をロマンチックに演出してくれます。

明日はジハンが手作りしてくれる〝ボルトワイン〟をみなさんに♪

ボルトワインといってもキングスロードで作るものはもちろんノンアルコール。お子さんが飲んでも大丈夫。

いつくかのスパイスと新鮮な果物、そしてものすごいおいしいぶどうとでコトコト煮込んで心も体も温まります(o^^o)

それから、今年はMさんが私がだいすきな唐揚げを持ってきてくださり、これも楽しみ♪

あと、Bossがおいしいごはんを作ってくれるのでお楽しみに。

ステキな夜を☆

キングスロードでお待ちしております(^^)

 

さてさて、お待たせ致しました。ハニーバームが入荷しました。

手荒れで困っている方、切り傷やニギビにも寄る擦り込んで寝るだけで次の日にはすっかり良くなってる。イギリスの田舎で手作業で作られてるナチュラル100%なはちみつバーム。

私も毎朝、必ず手にぬります。手を洗ってもしっとりがもちろん続き、浸透する。

キングスロードロングセラー商品です♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

イベント情報 の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!