キングスロードブログ

マキノ高原の楽しみ方第2弾♪

ゆみ

ゆみ

 

今日はお昼ご飯編。

お昼どうしたらいいかなーと思われている方も多いはず♪

野外イベントだからBBQを楽しみたいなーという方もたくさん見えるはず。

もちろん、みなさんのお持ちのBBQセットを持ってきていただいて楽しむのも最高!

こちらは↓キングスロードおすすめ大人気のコンロ♪

↓こんなふうにスマートにBBQできちゃう♪

 

そして、おうちから、おいしいお弁当を持ってきてももちろんオッケー!

手軽に済ますならコンビニで買ったものでもいいですし、マキノ高原には温泉やレストランもあって、汗を流してからレストランで食べてもいいですね(^^)

 

でも、どうせならやっぱり、BBQやりたいなー!でも、片付けや準備が大変だしなー、どうしようかなー、、、

なーんて方もたくさーんみえるので、

キングスロードでは出張バーベキュー屋さんをご用意!

今年は2コースあるんです!

まずはスタンダードコース。

こちらはお肉7種がつきます。昨年頼まれた方は一種類でしたがこちらのコースです。

そしてキングスロードスペシャルコース。

こちらは、お肉7種.グレードもアップ!そして、焼きおにぎりと野菜も付いてます。

本当にドリンクだけ持ってこれば何もいらなーいコースですね(o^^o)

どちらを選んでも、お一人からご注文OK!

7名以上のご注文でコンロセットが使用できます。

6名以下のご注文は使い捨てコンロが使用でき、もちろん準備も後片付けもやってくれてラックラクー♪

あとは食べたいものを持ってきて、自由に一緒に焼いていただいて大丈夫ですよ♪

要注意はドリンク!

とっても暑いので、ぜひ水分は多めにクーラーBOXに入れてお持ちくださいね。

食後のデザートなんかもいいですね♪(^^)

ドリンクといえば、今年は

先日、お知らせしたピクニックワークスさんがドリンクブースを出展してくださるので、ぜひ食後のお茶タイムに行ってみてくださいね。

本当に美味しいんです♪この時にしが楽しめないおいしさもぜひ満喫してください(o^^o)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP