限定車の風格♪

限定車の風格♪

 

キングスロードには即納できる車輌が何台がありますが、それには色々資格があります。

一年二年、簡単に乗るにはそこまで整備もそこそこに、、

なんて聞いたりしますが、、

キングスロードのお客さまはMiniを毎日通勤通学にメインカーとして楽しむ方がほとんど!その為には整備にもどんな車輌にももちろん力が入ります(o^^o)

新車の時代が終わりそろそろ20年が経とうとしています。

そこでオリジナルエンジンを動かそうとすると、メンテナンス状況はとても重要!!年数や走行距離が進んでいれば、当然オーバホールを考えないと、安心、安全は手に入りませんね。

でも、時々とってもステキな車輌が入ってきます。

それがこちら♪

ローバークーパー スポーツパック

ブルックランズグリーンというボディカラーが光ります。

こちらは内装もエンジンもオリジナル!

ワンオーナー、こちらは保存の仕方が素晴らしいからエンジン音、ボディ、内装共にとにかくカッコイイ♪♪

限定車の風格はこんなところも特別。

メーターパネルはシルバー。高年式ですとwoodが主流ですが、ここでもコーディネートに限定車の差を出したり、

タイヤインチは標準13インチ!

この大きなタイヤを軽やかにステアリングを回す姿はきっとクールですね(*^o^*)

走行距離が伸びればいつかはエンジンオーバホールも楽しめますが、

この当時のオリジナルのエンジンも楽しみ、そしていつかはOH!2度楽しめる!というのは贅沢な一台です。

オリジナルで重要なのは、コンディション。その色々な良いものが合わさって

即納可能なステキな一台としてご用意しております♪

もちろん、試乗も可能です(o^^o)♪

限定車の風格をぜひ感じてください♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!