KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.86

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.86

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.86

昨年の年末より念願のMiniオーナーへ。

まだまだ楽しみはこれから!と言われるのは今日の特集、浅野さんです。

クルマ好きで、人生で一度はMiniに乗ってみたかったと思われていたようです。

浅野さんは、アレックスモールトンの自転車も趣味で、楽しく乗られています。

何が楽しいってMiniもそうですが、共通の趣味で楽しいと感じる仲間とお会いする事だそうです。

確かにそうですね。

同じ趣味だとそこから話題も広がり行動範囲も広がります。そんな時に楽しさや面白さを感じれば、その趣味そのものの物も更に大切にしたくなる。

大切にするためにはどうすればよいか、それがまた、話題になりワクワクしますよね。

そんな楽しみ方も、また生活が楽しくなる一つになりますね(o^^o)

今年浅野さんは8月のキングスロードキャンプに初参加!

そこでの楽しい出会いもあったらいいなーと話してくださいました。

キャンプはもともとアレックスモールトンの自転車でもキャンプに行くほどアウトドア好き!それでもMiniで行くから楽しい!!という思いをぜひ、みなさんからも浅野さんにお伝えしていただけたらと思います。

大きくもない、不便を見つけようとすればたくさんあるだろうけど、かわいくて、こんなに小さいのに存在感がある、、、そんな車ってなかなかないよね。そして、よい仲間にも出会えるこの車は魅力が大きくあるよと、笑顔いっぱい話してくださいました。

本当にそうです。

きっと浅野さんは目に見える物以上のものをこの一台から感じ、人生の楽しみとして変換されているのでしょう。

価値というのはきっと人それぞれで、その大切な気持ちを自然に楽しめるのがMiniの魅力の一つですね。

浅野さん、取材ご協力ありがとうございました。ぜひ、これから楽しさを広げていってくださいね。

PR
この記事を書いた人

- ボス の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!