ガラスコーティング♪

ガラスコーティング♪

 

今週はガラスコーティングの施工がいっぱい!

塗装ブースでの施工は、ホコリもなくなりライトが当たるのでくまなくチェックができ、車への環境は最高環境です。

ですがビニールに覆われ無風、、そしてこの直射日光、、農業のビニールハウス状態でここで塗装服を着て作業をするBossは一言も『暑い』なんて言わないから、本当に超人です(^^;

丸一日入り込みなので、集中しすぎるとおかしくなりそうですが、お客様たちの優しさがいっぱいで、塗装ブースに入っておしゃべりしに来てくれる方、そして冷たいものの差し入れ♪本当に身にしみます(o^^o)

でも、今日もこんなに素晴らしいコーティングが完成!

キングスロードのガラスコーティングは削る事は一切しずに、全て手作業でクリーニングし、コーティングします。

そのおかげでその時には一台一台の特徴を知ることができ、こんなところにこだわりが!!なんて、発見も♪

今日はTさんのお車。

約1年半前にキングスロードでお車を作り、楽しく乗ってくださっています。

改めていい車だなぁ、センスがいいなーなんてしみじみ(^^)

施工後をお楽しみに!

 

さてさて、みなさん、

暑い、暑い

と言われますが、、

見てください♪親子仲良くクーラーなんてないけれど元気いっぱい遊びに来てくれるんですよ☆

保冷パックに氷やジュースを乗せて。

岐阜の下呂から小牧まで、下道で♪なんてすてきなんでしょう。

暑いなんて言っててごめんなさい。(o^^o)

Aちゃん、また遊びに来てねー♪

いつもありがとう!

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!