新車輌、ステキですよ♪

新車輌、ステキですよ♪

こちらはミニ1000

モーリス・クーパーMk1仕様になっています。アウターヒンジや、センターメーターなど渋くてカッコいい!内装の深い赤色がとても素敵です。

こちらは希少な新車からのワンオーナー。キングスロードスペシャルエンジンOHをして塗装は当時の色を再塗装させていただきますので、蘇ります。

時を超えてまた、ステキに走り出してくれるでしょう。

1998年式のインジェクション車をオースチンクーパーMk1仕様に♪

こだわった加工に驚きます。例えばルーフやドアもMk1加工をしてあったり、もちろん10インチに変えて、憧れのセンターメーター。外装内装、グットコンディションです。

人気の高い限定車、ポールスミスのこちらはオートマ車です。内装も良い状態で、グローボックスの中などポールスミスカラーが光ります。

こちらは、キャブ仕様のMiniをお探しの方にオススメ♪ウェーバーやタコ足、Hiloキットなど兼ね備えた即納できるいかしたローバーメイフェア!

排気量は1300cc♪

こちらも様々なものを搭載!

スタビライザーやストレートカットギア。先日、私もストレートカットギアになったのですが、キングスロードスペシャルエンジンが搭載されたストレートカットギアのかっこよさ!驚き!!こんな走りをするんだー!とびっくりでした。お洒落な内装にしびれる走りを是非、体感してください♪

こちらは即納OK!

 

と、言った具合に、まだまだオススメ車輌たくさんですが

詳しくはHP在庫情報をご覧くださいね。

 

http://www.kingsroad32.co.jp/ministock

 

新車販売終了から20年が経ち、

やはり、走行距離が伸びているものが多くなってきて、エンジンの劣化や部品の摩耗などが出てきます。

しかし、この時代に合わせながら新しい技術も使って、でも当時の良い部品はそのままに、、と研究を重ね、ミニの良さを引き出すことに追求し続けるキングスロードスペシャルエンジン。

ぜひ、体感してください。

安心、安全、そして、ずっとワクワクし続けれるように♪そんな車に出会って頂くために٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!