キングスロードブログ

温泉ツーリングの申し込み♪

ゆみ

ゆみ

温泉ツーリングみなさん♪

DMはそろそろ届き始めましたか?まだだよーという方はもう少しお待ちくださいね(^^)

さて、今回は温泉ツーリングの申し込み書が同封されています。

こちらの記入の仕方、ちょっぴりわかりにくいので説明です。

今回の温泉ツーリングのランチは2種類でお選びいただけます。

1つは『キングスロードスペシャルランチ』というBという選択コース。

今回1500円で特別にキングスロードのために作っていただきますよ♪

そして、

もう1つは『自由に注文』はCコース。

うどん屋、ラーメン、カレーや定食など、あちらのご飯処でお好きなものが選べて注文できます。

ですので、一台で複数人で行かれる場合、BコースとCコースで分かれても大丈夫ですが、その場合、席がバラバラになってしまう可能性がありますので、その点はご注意を!!

もし、分かりにくくてもお申し込みの時に、スタッフが説明しますので、ご安心くださいね(^_−)−☆

楽しみですねー!温泉ツーリング♪

日程は12月2日(日)です。

ご予定、ぜひ空けておいてくださいね。(^^)

 

 

そしてそして♪

今日はニュースがもう1つ。

わたくし、浅野ゆみは今日から突然ではありますが、イギリスへ行ってきます(o^^o)

しかし実は突然ではないんですねー、前回の買い付けの旅の前から決まっていたこのプラン♪♪

兼ねて、大人になってからというもの、雑貨や家具、生活スタイルなどイギリスに魅了されていた私ですが、

もっと自分なりにイギリス文化を勉強したい!もっともっとみなさまに、イギリスの魅力をお伝えしたい!と想い続けており、なぜMiniがこんなに世界中に愛され続けるのか、そこにはきっと

Miniの故郷から紐解けるものがあるのではないかと想い続けていました。

なぜBossは人生をかけて、こんなにイギリス文化を伝え続けたくなったか。

せっかくMiniが好きになったのだから、そのルーツを知るのもきっと意味があることだと思い、、

そしてイギリスに魅了され続けたいと思い、前回の買い付けの旅とは変わり、

直接の生活をしてみて、みなさんにより身近に感じていただこうと思っております☆

ですので、今回私はリトルスタッフあんを引き連れ、親子ホームステイもしてきます。

そして♪

目玉としては、ずっとずっとアポイントメントを取り続けて、断り続けられていた

『グレンロイヤル』の直接工事の訪問が実現します!一般の日本人が入れるのは、実は史上初!!!

キングスロードの熱い想いがついに伝わり、なぜ、そんなに私たちがこのブランドをオススメするのかをお伝えできればと思っています(^^)

また、キングスロードとして本場のCAR BOOT SAELも出店予定です♪

みなさんにワクワクをお伝えするため、行ってきます!!ブログをお楽しみに٩( ‘ω’ )و

 

みなさん、前回もお伝えしましたが、

うるさいのがいない間、寂しさいっぱいになるといけないので、、笑

その間もちろんかわいいどころがりあんちゃんをリーダーに11月は一層お手伝いしにやってきてくれるので

楽しんでくださいねー♪(^^)

Comments

  1. 美濃加茂MY より:

    大変ですが、英国でひと仕事を成功してきて下さい。
    お土産楽しみにしています(笑)

  2. arc田中 より:

    (ノД`)・゜・。
    気をつけてね~
    ブログ楽しみにしてますっ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP