ロンドンOfficeスタッフ♪

ロンドンOfficeスタッフ♪

さぁて、こちらのジハンさん。キングスロードロンドンOfficeでは欠かせない信頼をおけるスタッフです。

今日はジハンが誕生日なので、日曜日という事です、1日早いですが、バースデーホームパーティーを開きました。

幸せそうでした♪

この機に、ロンドンOfficeのスタッフはどんな人たちなのか、みなさんにご紹介♪

私はこの2人に絶大なる信頼を置いています。なにがって、とにかく清々しいほど、気持ちの良い2人です。

ロンドンOfficeでは、イギリスの業者さんとのやりとりを全て任せているのですが、Eメールのやりとり、アフターフォロー、なにより、遠く離れていてもキングスロードをものすごく愛してくれており、そして大切な存在と感じてくれています。

まずはAyaちゃん。

頭がきれる素晴らしい女性です。

管理栄養士の資格も持っており、イギリスでイギリスフードもアンテナを立てており、おいしいものをたくさん知っています。

大変勉強家で常にモチベーションを高く持ち、また的確なツッコミをしてくれます(^^)

私の年下ですが、時々お姉さんな感じにもみえたり、、

優しい女性です。

そして、ジハン。こちらは

少年のように元気で、また温厚な性格に怒りという、感情はありません。笑

 

キングスロードレーシングチームのお一人にも似ていて日本に来ると“ツインズ”と呼ばれていたり♪

しゃべってるとツッコミどころ満載ですが、実はとても優秀な成績を持ち、イギリスでも、友人達からも絶大なる信頼を得ています。大きなおなかになぜか安心感を感じます。

そんな2人には、これからもたくさん頑張ってもらいます♪

今回の滞在でたくさんうちか合わせができました!!

お楽しみに(o^^o)

さて、話は変わりますが、、

私たちはいったいどこで毎日を過ごしているでしょうか。

B&B?いえいえ♪

こちらのキレイなお姉さんのおうちで親子ホームステイ。

とても気さくで、優しくて、キュートな方です。

毎日、自炊ができるので

今回は外食はあまりせず、しっかり三食おいしく食べ体調管理にも気をつけています♪

↑キングスロードでも大人気、キンボコーヒー♪

近所のスーパーマーケットのレジの人と顔見知りになって、最近では『Hi  best friends』と挨拶してもらえたり、

また近くのクリーニング屋さんのおじさんにも顔を覚えてもらい、朝『おはよー!ゲンキー?』なんて挨拶して、、

すっかり、ロンドン在住気分です(^^)♪

生活していると、

イギリスの小さな良い商品に出会えたりします。キッチンタオル、洗剤、おいしい食べ物♪身近なイギリス、持ち帰りますね(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!