いってきましたー♪

いってきましたー♪

Miniの故郷イギリスで私が学んだこと。

今回はロンドンの家庭に住み、日常を感じながら過ごしてきました。

バスに乗り、地下鉄に乗り、いっぱい歩き、地上調査(^^)そしてお茶したり、寒いけど公園に行って隣に座った人とコミュニケーションとったり。

近所の3つのスーパーマーケットは行きつけになり、毎日日本食をしっかり食べてその合間にみなさんに提案できること、いっぱい考えてました。

まずは!

この滞在中にKINGS ROAD SUNDAY TIMES がついに、NO.100を突破しました!

これが始まったのは2016年8月♪Miniが大好きで、生活の中にMiniがある生活のみなさん。

キングスロードのお客さまはたくさんみえて、私たちは知ってるようで知らないその人だけのMiniへの想い。その奥深さはなかなか知ることってないですよね。

だから、その架け橋の1つに♪と始まったこの企画。

当初、100人目指して始めたのですが、その間にも

今週の特集の感想を伝えてくださる方がいたり。SUNDAY TIMES読んでミニに乗りたくなった方にも出会ったり、

『こんな人がいたんだねー』などなど、皆さんの視野が広がるきっかけになったり。

ですので、今後もずーっと続けることに決定!まだまだ取材されてない方、突撃取材に行きますので、よろしくお願いします!

そして、100人記念で、KINGS ROAD SUNDAY TIMES のステッカーを製作決定!!

記念すべき第一回はOさんでした♪

ステッカーはMade in UK(^-^)vイギリス滞在中にセッティングして、出来上がりは少し先ですがお楽しみに!!!

デザインなど完全オリジナル♪今まで取材を受けてくださった方、そしてこれからの方にお配りします♪よければ記念にしてください。

 

 

そして、そして、新企画!

雑貨部門。

ブログを通して“キングスロードお取り寄せ”を始めます♪

ブログのキーワード  のロンドン  お取り寄せ

から検索して頂き、

『わぁ!これいいなー』『これ欲しいなー』

と思う商品をロンドンOffice専用ライン、またはショートメールでのご注文をお受けします。

送料込みの値段提示をしますので、安心してイギリスでしか手に入らない商品をぜひ楽しんでいただきたいと思います♪

最近では、ネットショッピングで手に入るものも多いですが、まだまだ日本には入っていないもの、世の中にはものすごくいっぱいあります!!

ぜひ、楽しんでくださいね♪

と言った感じで、

新たな企画やこれからスタートするプラン含め、

 

さぁ!帰ってきました!!キングスロード(o^^o)おみやげいっぱい持って帰ってきましたので、ぜひお店でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

おまけ♪

温泉ツーリングのお申し込み、ありがとうございます!

天候などで迷ってる方、まだお申込み今週までは大丈夫ですのでお待ちしております!

今年もBossが自信満々の爽快コースのようですよ!

目的地はもしかしたら知っている方も多いはず。でも、知っている場所だってコースがおもしろいし、今回の池田温泉のオーナーさんめちゃめちゃ楽しい人なんです。なんていうかBossのイタリアバージョンみたいな(^^)笑

何度かじつはお会いして、打ち合わせ。なんと今回は特別な参加賞があるんですって!

キングスロードのツーリングで行くから楽しい!っていうのを今年もスタッフ一同お伝えしますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

地図もうわさによるとBossが夜なべして、、笑

はさみとのりを使いながら作ったようです!さぁ!どんなたのしい日になるか♪

初めての方も、毎年恒例の方も久しぶりの方も、きっと今年は雪は降りませんからね、

お待ちしております♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!