年末も近づいてきましたね♪

年末も近づいてきましたね♪

今年のキングスロードの営業もあと3日♪

 

さぁ、28日のナイトドライブ。

2018年ラストドライブ♪ご予約しっかりご連絡いただいておりますが、まだまだ前日まで募集しております。

迷っている方もお天気心配な方もお気軽にご参加くださいね。

今回はBossがどんなことがあっても楽しめるようにって細やかに計画中♪

Bossの先を見た楽しい計画は、本当におもしろいからきっと1年の締めくくりにはピッタリ♪♪笑顔溢れること間違いなしだから、今からワクワクです(^^)

 

さぁ!大人気商品の『コーディアル』

寒い日にもピッタリで、ホットにしても体が温まり、デトックスされたり、体を保温してくれたり、イギリスの伝統ある飲み物。

最近では、ちまたでも人気が出てきているようですが、

このコーディアルは作り方にもこだわって、コッツウォルズの伝統あるレシピを再現!

 

イギリスハーブですが、日本人に飲みやすく、1日の中で飲みたくなっちゃう、常備したくなるコーディアル。

 

箱入りですのでプレゼントにもしやすいですが、まずは自分用に♪

原液をヨーグルトにかけてもいいですし、炭酸水やお湯割りや、お酒に入れてもおいしいです。8倍希釈ですので、いっぱい飲めます♪

明日も試飲してますので、お声かけてくださいね(^^)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!