ナイトデポ♪

ナイトデポ♪

さぁ!みなさーん!!

お待たせしました!!!久しぶりにオープンしますよ♪♪

ナイトデポ♪

こちらのメンバーがオープンしてくれます。

このドアップの彼女は、、笑

ロンドンOfficeのAyaちゃん。3年後Depotをリニューアルオープンさせます。

学生時代からイギリス文化を学び、今はイギリスで在中しているので、本場のイギリスをみなさんに、きっと楽しく笑顔溢れる場所として伝えてくれるでしょう。。

そんな日もすぐそこ♪

なんですが、ただいまAyaちゃん帰国中なんです。ですので、

Cihanもイギリスから来てもらい、お手伝いスタッフのあやなちゃんとリトルスタッフのあんちゃんで

久々ナイトデポでみなさんとステキなひとときを(๑>◡<๑)

メニューは、、

お楽しみに♪試食させてもらいましたが、おいしーですよー(^^)!

 

日にち   2019.3.15 (金)

Open Time  18時半〜

場所     Kings Road Depot

お気軽にお越しくださいね。

お楽しみに!!

 

おまけ♪

My car

トランクが水たまりになっていたので、今日は水抜きをして、乾かせて土曜日は錆止め加工をしまーす♪

そして洗車をしていたら、工場長がやってきて、車を見て楽しみだなーって話してました。自分でやれることはやりなよって言いながら『2年はかかりそうだな』って、、(^^)

そんなに?!笑

今日、おめでとう!とお店へ電話をくださったり、コメントやご来店の時に声をかけてくださり、嬉しかったです♪ありがとうございます!

みなさんと作り上げる車な感じがして、本当にワクワク♪

レポート頑張ります!

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!