5月5日  Ladies & Gentlemen♪

5月5日 Ladies & Gentlemen♪

もうすぐGWですね。

みなさんはお休みですか?それともお仕事の方もきっとみえますね(^^)

キングスロードも元気に営業♪

そのうちの1日は5月5日.毎年恒例になりました、Ladies & Gentlemenツーリング。

今年は神戸へ行きます☆

 

神戸の芦屋へ。

どーしてもみなさんをお連れしたくて(o^^o)

 

下見へ行ってきました。

じゃじゃーん♪

場所はこんな感じ!

門を抜けると、、

お船をイメージしたステキなホテルを沿わせながら走り抜ける道を、Miniが並んだらステキだろうなー!なんてワクワクしながらエントランスを抜けて、、

ホテルの中へ。

と、ここからは当日のお楽しみ(o^^o)♪

 

今日はその当日、みなさんに感動していただけるよう担当の魚住さんと打ち合わせをさせて頂きました。

本当に素敵な方で無事に打ち合わせ後、

夢の話や仕事への気持ちなど話して頂いて、いくつになっても夢を持つ勇気や喜び、

楽しみ、好きな事を好きだと言える事、そうゆう想いはきっとこうゆう出会いがあるからこそ、きっとまた心に強くもてますね。

そんな話をしていただき、

そんな方が自信を持ってお迎えしてもらえるこの空間を、みなさんと一緒に楽しめる日がまたワクワクとなりました。

今日はお休みだったので、ちゃっかり自分たちにご褒美♪笑

ラウンジで、アフタヌーンティータイム♪

幸せでした☆

 

当日は、帰りにデルタさんの丸山社長から以前、教えていただいたおいしいおいしいたこ焼き屋さんも寄りますよ(^^)

お楽しみに♪♪

本当においしかったー(^^)

 

お申込みは、まだ少しですがキングスロード電話、もしくは店頭にてお受けしております。

なかなか普段行けない場所ですが、

きっとMiniをならばせ、大人な時間を一緒に楽しむ時間はかけがえのない時間になるのでは♪と思います。

お申込み頂いたみなさまにはご案内がもうすぐお届けされます。お楽しみに!

神戸、いいドライブの良い距離でした(^^)

 

そして、今回下見で乗って行ったミグリア  ミニという希少なMini。

1000ccの素晴らしい車でした。

途中、話が盛り上がりすぎて暑くなって半袖で窓全開で、、笑

ドライブにはいい季節ですね。

それについてはまた明日♪楽しかったー!1000cc…

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!