お休みのお知らせ♪

お休みのお知らせ♪

今日も良い天気でしたねー(o^^o)

連休中は沢山のご来店をありがとうございます。東京や埼玉、大阪など遠方からもお越しいただきました。

さて、さて、

このGWキングスロードは、お休みなしのノンストップで営業してまいりましたが、明日から定休日を入れましてお休みをいただきます。5日は神戸へツーリングの為お店はお休みです。

7日(水)までご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

9日木曜日からまた元気に営業です♪♪

 

また、お休みの日ももちろんブログは更新されますので、お楽しみに☆

少しずつ5月26日(日)のフリーマーケットの情報もお送りしまーす(o^^o)

それでは、明日5日のツーリングにご参加される皆さんは7時出発ですので、お気をつけてお越しくださいね。

Bossは久々のカントリーマンで出動です(^^)

朝ごはん持っていくといいですよー♪

今回はご参加できなかった皆様も、来年も神戸の予定です。

ぜひ、ブログにて様子を伺ってみてください♪そして来年はぜひ♪

わくわく(o^^o)

そして、、

新しい世代にバトンタッチ♪

29歳までのMiniオーナーが参加するunder29ツーリング。

これまで3人のリーダーが引っ張ってくれていましたが、

新しいリーダーが決定!

お手伝いスタッフでもあります、

『さやちゃん☆』

under29は、もともとキングスロードのお客様からの声で始まった、若い世代もMiniを好きで、楽しい気持ちを共有していこう!と、毎回このツーリングで顔を合わす仲間、初めて会う初めましての時間、様々ですが、そうして好きなものを通して

楽しい時間を過ごしたいという思いから始まりました。

10代、20代のMiniオーナーさんも増えているこの頃。

そんな良い時間を過ごし続けて行けるよう、Miniが大好きなさやちゃんが今回、手を上げてくれました。

ぜひ、みなさんサポートよろしくお願いします(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!