お知らせ。

こんばんは、サキです。

この度、一心上の都合により、今月いっぱいでキングスロードを退職させていただく事になりました。

今回、その決断に至ったのは、通勤が大変だからとか、仕事がツライからとか、家庭の事情ではありません。
私が私らしくあるための、決断です。

私は、キングスロードに入社して、本当に良かったと思っています。
これを読んでくださる皆さん、お客様との出会いが私にとって、とても大切な出来事でした。
皆さんにはどんな感謝の言葉をもってお伝えしても足りないくらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、応援してくださって、声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
みなさんからの言葉に本当にパワーをもらい、毎日の仕事に活かせました。

ここに来て、皆さんが「サキちゃん」って呼んでくださることが、私の夢を一つ叶えてくれる事でもありました。

キングスロードで、まだまだ一人前になれていないのに、ここを離れる事はとても悔しいことでもありますが、この先、皆さんにお会いできる時に、また最高の笑顔で皆さんとお会いできるように、私らしくいられるように。そうでないと皆様にご迷惑をおかけする事になってしまう。と、思い、今回のこの決断をする事にしました。

本来なら、私と関わってくださった皆さんに、ちゃんとお会いして一人一人にお礼をお伝えしたい気持ちですが、ブログでの報告、お礼の言葉で、失礼します。

今月は残りの平日と、30日の土曜日の7日間の出勤予定です。
ぶどう狩りツーリングがスタッフとしての最後のイベントです。
もし、この間にお会いできる方は、最後まで一生懸命努めさせてもらうので、ぜひお話しできたらな、と思います‼︎

本当に、約3年半、どうもありがとうございました。
私はこれからもずっと皆さんと一緒で、ミニが、キングスロードが大好きです‼︎

ありがとうございました。
2017.9.19 サキ

PR
この記事を書いた人

- サキ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!