フリマの出店のみなさーん♪

フリマの出店のみなさーん♪

今日はフリーマーケットの出店者のご紹介♪

まずは

もちろんミニオーナーズクラブのみなさんとMini屋さんたちが大集合!!

毎年、Bossとのあうんの呼吸で、集まってくださり盛り上げてくださっています。

東海地区を中心としたMini屋さんといっぱいコミュニケーションとって楽しんでくださいね。

そして、埼玉から出店に来てくださる

毎年人気の皮屋さん。

Miniのグッズもたくさんです。

 

 

そして、久々の出店!ピクニックワークスさん。

この日のためにMini生誕60thのTシャツを作り、販売してもらいます!

普段来ててもかなりのおしゃれTシャツ♪

また、カフェで出されている私が大好きなアレもきっと出していただけるでしょう!

きっと暑くなるので、ひんやり爽やか気分になってくださいね!

 

 

そしていつも出店されると大人気のフリマは初出店のMOSAIC FIELDの西川さん。

こちらのすべてオリジナル製作の雑貨。センスの塊です。なかなかお会いできないので、気になる方はぜひこの機会に♪

 

 

ルーラルコテージさん。

毎年おいしい何かと、一緒に来てくださる田中さんの緑の植物の可愛い雑貨も並びます♪いつも、楽しいこと盛りだくさん!

今年はなにかなーって毎年楽しみです☆

 

今年もアロマの香りのステキなワークショップを開いてくれます。

お花が入ってすっごく可愛いですよ。お部屋にも飾れるステキなグッズです♪

 

 

初出店56年の歴史を持つ老舗の八百屋さん、八百トミさん。

なんと、オーナーのさちこさんは

Bossがキングスロードをする前の職場でアルバイトに来ていた方で、30年ぶりの再会!

さちこさんは手作りお弁当も配達していたり、本当に愛情たっぷりのご飯です♪

お野菜をフリマでは出してくれますよー。

 

 

大阪ミニストラップさんはかわいいミニのミニストラップを出店♪

私も2年前にゲットして大切にしています。

タンクエプロンさん

革のかわいいグッズが盛りだくさん。タンクエプロンはもちろんですが、キーホルダーやカラフルな革屋さんです♪

そしてKAMAKURAさん。

昨年もレアなミニカーが大好評で、今年も大放出!!懐かしいものや掘り出し物もたくさん探すとありますよ♪

 

NOBさん

いつも人気なのは耳かき!ノブさんの耳かきを使ったらもう他は使えない(^^)

木でなんでも作っちゃう達人です!お手伝いスタッフの工藤くんは木の蝶ネクタイをノブさんのところでゲットして自身の結婚式でつけてましたよー♪

 

こちらも初出店

ロードサービスのBRSさん。かなりオススメのロードサービス!

レッカーサービス50kmのロングサービスや飛び石などのフロントガラス保証など

今までにない手厚いロードサービスを詳しくこの機会に聞いてみてくださいね。

BRSさんからはビックプレゼントも!!

 

そして、エンジンコーティングのGlatさん。

普段知らないコーティングのあれこれを分かりやすく伝えてくださいます。

ボディのコーティングもそうですが、コーティング剤の種類が肝心!ぜひ、学んでいってくださいね!

と、いった感じです♪

オーナーズクラブとミニ屋さんのご紹介は当日、プラカードを展示してあります。

きっとみなさんこの日だけの特別プライスでどどーんと出してくれますので乞うご期待!!!

キッチンカーもいっぱい来ますので、明日、ご紹介しますね!

 

 

 

そして、

今日は毎年恒例の村中小学校の2年生のみなさんが社会探検に来てくれました♪

 

今年は最高人数に、賑やかで元気いっぱいの子どもたちに、みんなタジタジ(^^)笑

実際にMiniに乗ったり、

ピットを見学したり、

スタッフに質問いっぱいしたり、、

最後は、キングスロードじゃんけん大会も盛り上がり、

記念撮影♪

 

夢を持った未来に羽ばたくみなさん、また遊びに来てねー☆

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!