フリマ情報2019 第3弾♪

フリマ情報2019 第3弾♪

フリマの当日はおいしいものたくさんですのでこちらもご紹介!

 

まずは初出店の

共和コーヒーさん

私が鈴木さんの淹れるコーヒーは世界一!!と幸せになるコーヒーを今回はご本人が淹れる限定のコーヒーショップをしてもらいます♪

当日はアイスコーヒーも用意してもらい、楽しみで仕方がありません(o^^o)

全国各地で呼ばれるほど夏はFesなどのイベントで大人気の共和コーヒーの鈴木さん。どうぞ、お試しください!

 

 

そしてこちらもら初出店!

ミニオーナーの西松さん。何年もコーヒーを研究し続け、自信作!!

こちらも楽しみ♪

今回は似顔絵を描いてくれる作家さんと出店です。ミニと一緒に描いてもらえるので、ミニの写真も持参されるといいかも!

 

 

毎年出店してくださる、大常連のミカドさん。

スナックフードがいっぱいで、小腹が空いたなーと思ったら、ここへいくときっと欲しいものがありますよ(^^)

 

 

キングスロードのイベントではお馴染みになりました、イカ焼きさん。

今回も新作が入るかな?

楽しいオーナーさんとの会話もぜひ楽しんでくださいね。イカ、おいしいです(^^)

 

 

そしてこちらも、毎回人気のクレープ屋さんの伊藤さんは、ほわわんとした雰囲気でその性格がクレープにでてるーって感じで、

甘いクレープが本当においしいです^_^

クレープの皮だけってのがあるんですが、やみつきです。

 

 

そして包み揚げロールが名物のブルースターさん。

かき氷でてくるかなー♪ふわふわのかき氷、当日は夏日の予報なので、みなさんの暑さを癒してくれるはず!

といった感じで、お腹もしっかり満たされてくださいね♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!