6月29回Nightドライブのお知らせ♪

6月29回Nightドライブのお知らせ♪

 

 

昨日のほたるは雨と雨の合間に晴れてくれた雨上がりに誘われて、ほたるがいーっぱい出てきてくれて、、

工場長と話してたら、いつもはここ、2.3匹見れてラッキーって感じの日が多いようなんです。

みなさんの日頃の行いが発揮しましたねー(o^^o)

 

さて、

今日は今月第2弾!の

Nightドライブ♪

今回はもちろん野外でなく、先日偶然に発見できて、ステキなオーナーさんとお店の雰囲気にみなさんをお連れしたくて

なんとお店屋さんのご好意でこの日はキングスロードの貸切り(o^^o)

すごいー♪

と、いうことで

日時は2019.6.29(日)

19時20分出発!

集合場所はキングスロードです♪

メインのプレート、カレー!すっごくおいしくて、一口目より5口目の方がおいしくて、ちょっぴり辛いけどなんだかあと引く美味しさが続きます(^^)

そして、、、

デザートの盛り合わせ、

スコーンのおいしさに、感激!!特別に盛り合わせに入れてもらいました♪

食後にドリンクがついて今回は2000円握りしめてお越しくださいね。

お子さん限定でピザセットも用意してくださっています。辛いものが苦手な方はスープセットもおススメです。

具沢山のミネステローネも食べ応えありました。

でもやっぱり私はカレーが最高♪辛いの苦手だけど、すっごくおいしかったぁぁ(^^)

 

とにかくおいしくて、お店もこの日は貸切なのでゆったりとした、夏の夜を楽しみましょう☆

 

お待ちしております♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!