キングスロードブログ

Go to MINI Jumble会場入場案内♪

ゆみ

ゆみ

入場案内です♪

 

マキノ高原まではナビやGoogleマップで来ることが出来まーす!

Go to MINI Jumble会場の入場口は一箇所になりますので、ご確認を一緒にしましょー!

 

国道287号線、目印となる【緑色の屋根の建物】から坂道を登って行き真っ直ぐ進んで行き、、

 

こんな建物が右手に見えてきます。

こちらをぐるりと右へ。

そしてずんずんまっすぐ行ってください。

 

ここが大重要場所の分かれ道!!

『マキノ高原』という堂々とした石の看板があります。これを見つけたら、

右です!!

 

左に行ってしまうと、、

Go to MINI Jumble会場は入れません!かなり先まで走らないとUターンできにくいので、ご注意を☆☆

 

そして、、

ずずーんと行くと!!

左手に入り口が見えてきますので、順に習って入場をお願いします(^^)

 

当日は、

Bossと私が入り口に立っていますので、

リストバンドとプラカードをお配りしますね。今年のリストバンド、イギリスで作ってもらった特注品です。洗っても頑丈(^^)

 

入場の時に、ローソンチケットで入場料をお支払いになった方は、必ずお控えをご持参ください。

入場証明書になりますので、お忘れなく♪受付をしますので、駐車した後にキングスロード本部(入場口)までお越しくださいね。

 

 

一台、一台

案内係がいますので、示す旗に向かって車を駐車してくださいね。

 

どうやら、お天気の神さまも、、

本当に味方になってくれようとしていますね(^^)☆

 

皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!!

 

前乗りチーム、、

高原を楽しんでいます♪

京都や東京からもご参加いただいています!ありがとうございまーす☆

明日がステキな1日になりますように(o^^o)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP