キングスロードブログ

キャンプツーリング2019お知らせ♪

ゆみ

ゆみ

キングスロードキャンプのお知らせ♪

昨年のキャンプでは全てのブースが満杯になりました。過去最高人数となった

キングスロードキャンプ。今年が第10回目!

日にちはは2019年8月17日、18日です。

 

長野県にあります。あららぎキャンプ場を貸し切って、この日は全てキングスロードのお客さまオンリーです。

どんな1日なのかをご紹介♪

まずは、

もちろん朝はキャンプ場までツーリング♪

のんびり10時ごろに屏風山SAで集合して、出発!

長野方面へは毎年渋滞もなく、涼しい風を感じながら走っていくのがたまらなく気持ちがいいです。

山を登り、、

到着すると、まずは

自分たちの基地を作りまーす(o^^o)

 

ここで、お申し込みに重要ポイントは

キャンプの仕様について選択します。

オートキャンプとバンガローが選択できます。

オートキャンプは、ミニの横にテントを張ります♪

これは、ハマるとかなりワクワクしますし、毎年みなさんグッズが増えていくので見学も楽しいです。

そして、

バンガローもあります。

テントなんてないよーという方や、グループでご参加の方などはとっても使いやすいキャンプです。

小さなお家の中は1人貸切で使ってももちろんいいですし、もしくはぎゅーぎゅー詰めで雑魚寝を楽しんでもオッケー(^^)

毎年、工場長たちもバンガローに泊まっていますが、男子ばかりがぎゅーーーっとつまって肩を寄せ合い仲良しに、いびきの合唱の中、熟睡しています、、笑

はじめてのキャンプの方も、バンガローから始めて、周りの皆さんがどんなグッズを持っているかを勉強して、次の年から本格キャンプを楽しんでもいいですよね♪

 

そして、お昼は今年も

『流しそうめん大会』わーい♪

キングスロードからみなさんへ、、

流しそうめんのおもてなし。昨年も大盛り上がりでしたので、今年も開催しまーす(^^)

 

みなさんは、やる気をお持ちいただいてぜひご参加くださいね♪

そうめんではお腹が減っちゃいそうなみなさんはおにぎりや唐揚げなんてあったら素敵ですね☆

そして!!

毎年恒例になりました!

イベントで年に一度!この人が大活躍!

『工場長プレゼンツ 鮎の塩焼きのおもてなし』

毎週のお休みの日にみなさんの笑顔を思い出しながら、釣りまくっています(^^)笑

今年もぜひ、味わっていただけますように♪

 

そしてお昼からはゆったりのんびり散策を楽しんでもらい、、

キャンプ場クイズラリーもありますよ!

昨年はちょっぴり簡単すぎたので、今年は難易度を高くして、リベンジ♪

景品もありますので、ぜひ楽しんでくださいね。

 

夕方になったら、ご飯の準備。

ここでもお申し込みの時の選択が重要になります。

夕ご飯は二選択制。

各自ご自身で持参されてもOKですし、キングスロードの、ご用意するBBQセットをお申し込みしてもOK!

ちなみに、BBQセットのお申し込みな方はキングスロードスタッフも含め、管理棟ブースでみんなでBBQを楽しみます。ぜひ、お越しくださいね。

この日はスタッフもお泊まりですので、お酒を飲んだりちょっぴり羽目を外して楽しみたくなっちゃう、楽しい夜です♪

と、、その前に花火大会と肝試し大会もお忘れずに!!

毎年Bossはこの時間に全ての力を注ぎ楽しませてくれます。フォークダンス、、今年こそは覚えていこうと思います(^^)

 

そのあとは、各自ブースでゆったりとした静かな夜をお過ごしください。

キャンプ場は夜は寒くなるので、焚き火で暖をとりながら、、揺れる火を見つめてほっこりしてくださいね。

お子さんから大人までのんびりゆったり楽しむキングスロードキャンプ。

お申し込み、お待ちしております。

 

バンガロー、オートキャンプ共に、ブースの数が限られていますのでお申し込みはお早めをお勧めします♪

初キャンプの方も安心してご参加くださいね。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP