歯磨き講習会♪

歯磨き講習会♪

今日はすごい雨でしたね!

バケツをひっくり返したような雨で、寒いやら暑いやら、皆汗だくでピット作業も急ピッチでした!

 

さて、

明日28日(日)は   初企画!

歯磨き講習会です。

時間は二部制です。

AM  11時と  PM1時   と二回(^^)

 

歯を丈夫にして、Miniをいつまでも元気いっぱい乗り続けましょう♪

おすすめ歯ブラシもプレゼント♪

大人になったらなかなか聞けない歯のあれこれ♪

磨き方、メンテナンスの仕方、、きっと皆さんの歯への知識は間違いだらけです。笑

 

 

明日は、この雨もさよならーって晴れてくれますので、楽しくご参加くださいね(^^)

Bossの歯医者さん嫌いも、工場長の思い込みの間違ってる歯の常識も明日治してもらえるといいなー(^^)♪

 

もう一つお知らせ♪

8月4日(日)の花火ツアー。

告知の日にちが間違っていましたので、もう一度ご連絡。

4日(日)です。恒例になった花火ツアー。

Bossが大型バスの運転手さんになって、バスの中でご飯も出してくれて、

最高の場所で打ち上げ花火大会に中津川まで連れて行って最高の特等席で見せてくれます。

帰りは温泉に入って極楽気分で帰ってくる、至れり尽くせりのバスツアー♪

28名限定の花火遠足(^^)ご予約でうけつけていますので、ご予約はお電話でもオッケー!

お楽しみに♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!