再入荷♪

再入荷♪

W fanが大人気で再入荷しました!!

新色も揃っています。最近流行りのアースカラー。

オシャレにスタイリッシュにこの夏の暑さを乗り切ってくださいね(^^)

 

そして、一度使ったら手放せなくなったかたも続出のこちらの商品。

世界のシャープが開発した消臭スプレーも入荷しました。

この時期、生ゴミにもシュッとしてからゴミ箱へ捨てるとGoodですし、車室内の湿気の匂いも

 

一撃です。

シャープが開発し、通常業務用でしか販売しないですが、BossとSHARPの昔からの信頼でみなさまにも♪

 

靴の匂いや、おもちゃ、カーペットや、カーテン、、カビ予防もできるのでお風呂場にもいいですね。

体にも無害なので舐めても大丈夫♪

ペットがいる方にもバッチリです。

アルコール除菌なども巷ではよくありますが、アルコールは体にはよくありませんし、取りきれない菌も実は存在します。

私もかなり愛用していて、洗濯機にもシュッシュッとしてメンテナンスしてます。

菌があるものには科学反応して、塩素の匂いを発します。塩素の匂いがした時は菌が繁殖してる証拠。よく、Bossはお客様と嬉しそうに車内に吹きかけて塩素の匂いがすると

『菌があるあるー!』と、楽しんでます。笑

 

サンプルが店内にありますのでぜひ、Miniに振りかけてみてください。驚きます(^^)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!