Bossがイギリスへ行ったわけ♪

Bossがイギリスへ行ったわけ♪

Bossはどうしてこの時期に?

イギリスに?

 

今日はご来店された皆様にそんな質問をされたので、たしかに!

と、、ご紹介♪

 

皆様も、知っての通り今年でMiniが生誕60周年。

そして、キングスロードが25周年。(^^)

 

それを記念して、

イギリスではブリストルという街で

盛大なパーティーが開かれています♪

5日間開かれ、45各国から世界中のMini屋さんやMiniだいすきさんや、とにかくお祭り♪

思わず写真も撮っちゃう♪

あ!クラブマン^_^!

毎年、私たちは9月にイギリスのビューリー  というところへ買い付けに行き、Miniのパーツはないかな?アンティークショップをまわり、素敵なイギリスのアンティークないかな?と歩き続けていますが、

今回はいつもより1ヶ月早くイギリスへ行き、皆様へMiniやイギリスの古き良きものを、特別な空間からお伝えしに行っています♪

昨日はアンティークショップ巡り。

天気も良さそうですね。

イギリスなんで、たまにはお花とだってたわむれちゃいたくなるほど、心穏やかに♪

記念にパチリ♪

 

 

そして、

今日からはMiniモード全開!!!

いつものビューリー  はMiniのものばかりではなく、ヨーロッパ車全般のパーツが並ぶので、探すのもとにかく大変!

でも、今回はMini一色!!

ロンドンスタッフのジハンも誰構わずおしゃべり(^^)さすが!

現地は本当に凄いようですよ!日本人もいっぱいのようです。

Bossブログもお楽しみに♪

目利きの後藤がレンタカーを借り、国際免許をポケットに入れて、慣れたイギリスを走り、そして歩き回ります。流暢な英語できっと交渉しています!

頼もしいです!(^^)

 

帰ってきたら、買い付けセールも楽しみですね☆

日本のキングスロードも

今日暑さにも関わらず楽しくご来店をしていただきました。ありがとうございます(^^)

明日もお待ちしておりまーす☆

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!