的確作業♪

的確作業♪

ゆみMiniクラブマン、今日はドア編。

とにかく、私の車はみんなに廃墟と驚かれるほどサビも腐食もすごかったです。

ですので当たり前かのようにドアを交換しなくちゃいけないくらいでした。

選択肢としては、アルミドア、、

アルミは錆びないことに関してはかなり特化しています!ですので、軽いしサビに怯えているような時はこの方法もある。

 

しかし、ドアの締め具合を考えて、、表面のみアルミの移植を試みることに。

まさに実験!

裏からの腐食はどうか、締め具合、などなど身をもって検証してみたいと思います(o^^o)

純正のドアの表部分を剥がし、、

どんがらに。

そしてアルミドアの表面のみを移植。

1枚のドアに早変わり!

すご過ぎる!平田さん!!

と感動しました。

 

続きはまた♪

 

 

さて、今日もお手伝いスタッフH君の活躍は止まりません!

昨日と続き、エンジンを2台も降ろしてくれました!テキパキ。

エンジンが降りる瞬間をこんなにもじっくりみたのは初めてでした。

↓↓↓エンジンがミニから出てくる瞬間です↓↓↓

0BBEF6B6-89F2-479C-8813-50974305E507

 

こんなふうに、的確に、

真剣に取り扱い、Miniが生まれ変わります!

また、新たなステージへと。。

 

さぁ、そんなMiniがだいすきなみんなのヒーロー(^^)Bossがいよいよ沢山の商品をみなさんにお届けするため、帰ってきますよー!!

驚くほどいーっぱいのようですよ♪

みなさん!心して、おたのしみにー(๑>◡<๑)☆

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!