キングスロードブログ

今日は保険の話♪

ゆみ

ゆみ

昨日のブログでストミニで紹介されていた自動車保険の特約について。

いいもの発見したんです♪

任意の自動車保険って、みなさん必ず加入されていると思います。

自分を守るため、車を維持するため、人に迷惑をかけないため、そんな時に保険は存在しますが、

その際に、迷うのは『車両保険』。

これに加入するかどうかで、保険料も倍になる事もありますが、

記事にもあるように、いつもキングスロードで保険に加入するとき私も皆様にお伝えしています。

まさかの時の保険ですから、

どんな時にも対応できるよう、守ってもらいましょう!車だって大切な宝物、だからこそ適当な修理では不安が残ります。

心配を安心に変えるために車両保険はお勧めしています。

そこで、更に安心な特約があるんです。

これが今日の特集!

その名も

『故障運搬時車両損害特約』!

一般的に、車両保険って事故の時に保証できるもの。ですがこちらの特約を付けておけば、

 

Miniでお出かけの時に、出先で故障して自走不能になった時、修理代を負担してくれるってわけ。

すばらしー(^^)

 

事故の時には、一般的に警察により確認してもらい、保険屋さんに連絡。事故確認後の手続きが必須です。

ですが、故障を生じた時に、保険レッカーサービスを利用し、警察による事故証明は不要で、専門店での修理を可能としてくれます。

条件はいくつかありますが、このサービスはキングスロードの保険会社、損保ジャパン日本興和独自の特約!

素晴らしすぎる!

 

協定価額、または100万円のいずれか低い額を限度に保険金を支払っていただきます。

簡単に言うと上限は100万円までで車両保険が例えば120万円でも100万円まで。

車両保険が80万円になっていれば、その限度は80万円になります。

 

安心安全の車両保険。

お見積もりもできますので、気になる方はお気軽にお声掛けくださいね。

今日は保険のゆみでした(o^^o)

 

32番、、

仕事の合間をぬって猛烈調整中!!

私はいつもレーシングチームメイトの無事を祈るばかりです。

みなさまに感動と、そして無事の帰還を☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP