キングスロードブログ

新設♪

ゆみ

ゆみ

さぁ、キングスロードがバージョンアップしました(o^^o)

新たな屋根が新設され、みなさんのお車をより良い環境で整備することができるようになります。

この範囲の屋根でものすごく作業効率が広がります。

朝一から感激!!

 

先日、Bossがイギリスへ行き、60年の記念を迎えた今だからこその乗り方があると、、

イギリスでもレストアするように、ネジ一本にこだわり磨きまた輝かせる。その心に感激して帰ってきましたが

イギリスの文化は直して、直して、そのものを使い続けることで大切にするという心が根付いており、その元になるものが根本にしっかりしているからそうゆうことができます。

キングスロードの販売車輌も近年では走行距離がかなり走っているもの、ボディの劣化などそのまま乗ることに、不安を持つ車輌が増えてきました。

そこで、エンジンのオーバーホール、ボディの板金、全塗装、内装のクリーニング、再生、、など、こだわりを持った一台を作り上げる事に特化しています。

車輌価格もその全てが入った価格提示です。

こんな楽しい車を毎日乗らないなんて、、そんな思いで、安全安心、そして生活の一部の大切なものとして整備にも力を入れています。

ぜひ、

新設したピットでこだわりの一台を見つけていただけたらと思います♪

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PAGE TOP