レースへ出発♪

レースへ出発♪

いよいよ出発の日♪

この2週間、ラストスパートと、仕事終わりにピットに集まり、夜な夜なエンジンやミッションを整備し、時にはヘロヘロになりながら、、見事昨晩全員のレーシングカーが仕上がりました!

そんなレーシングメンバーにリトルスタッフ が折り紙の御守りをを送り、

健闘を祈りました。

強面ばかりですが、本当に優しくて長年のMiniでのレースの絆が私たちをいつもワクワクさせてくれます。

楽しみにしていてください♪

全国からすごいレーシングチームが集まり2日に渡り戦います!

久しぶりにお会いするチームもあり、私も楽しみです(o^^o)

 

参加されるみなさま♪

本日23日にPM11時に小牧インター入口のマクドナルドから出発します。

夜は長いので安全に楽しい夜のツーリングをしながら朝日を富士スピードウェイで一緒に迎えましょう(^^)

途中合流ももちろん大丈夫です。↑この時間割で進みますので、気をつけてお越しくださいね。

イベントの当日は暑いので帽子など忘れず、夜はさすがに寒いようなので上着もあるといいですね。

 

 

お休みのお知らせです。

24.25日はレースのためにお休みをいただきます。

26.27日は整備はお休みですが、お店は開いております。ぜひ遊びにきていただけたらと思います。

28日は定休日です。

 

土日はご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します☆

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!