振り返り♪

振り返り♪

今日はMini Fesでの振り返り♪

 

改めてやっぱりレースはワクワクと無事を祈るギューっとする思いがいっぱいになります。

今回、決勝は本当に残念でしたが

その気持ちから新たな思いで挑むこととなりました。皆さんの思いに応えるために(^^)

なにより、皆さんが遠方から応援に来てくださり、レーシングチームもとても嬉しかったようで励まされました。

ありがとうございました。

伝統あるレースがMiniを乗る気持ちに更なる可能性と楽しさを感じてい続けれるように。

パレードラン、今年も圧巻だったようです(^^)

 

さて、ご参加いただいた皆さん全員に、今回入り口ゲートでお配りされた

パンフレットは読まれましたか?

昨日帰ってきて、今日の朝私はゆっくり読みました!

今回のイベント主催者の代表の方の心やなかなか知ることのできないMiniの詳しい歴史や事柄、、

新たな発見を改めてしました!

この冊子は永久保存しようと思いました(^^)

 

やっぱりね、Miniを愛する心は永遠です。

本人がいくつになっても、Miniだって60歳になっても、終わりがなくずっと楽しみ続けていける車。

そんなワクワクを与えてくれる、幸せを冊子からも感じました。

 

読みたくなりました?

そうでしょー(o^^o)キングスロードに一冊置いておくのでぜひ読んでみてください。

パラパラ読みじゃなく熟読してもらえると楽しいと思います♪

この冊子を持っている皆さんは、せっかくなんでぜひゆっくり読んでみてください☆ご自身のMiniがもっと好きになりますよ(^^)

 

と言った感じで、

先日イギリスへ行きimm主催の60周年Miniパーティ、そして富士スピードウェイでの60周年Mini Fesを無事に迎え、

Miniへの思いをまたさらに感じることができた夏となりました。

そして、またさらに皆さんにMiniに乗っているからこんなに楽しいことが沢山あるんだよ、Miniが好きだとこんなに楽しいよ、

Miniには終わりがなく、幸せで

安心安全になれるんだよってことを伝え続けようと感じました。

今日はMiniの誕生日☆

おめでとう!Mini!

生まれてきてくれてありがとう!!

そして、来月はいよいよキングスロード25周年祭です(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!