熱い思い♪

熱い思い♪

お手伝いスタッフのみなさん。

キングスロードにはそうしたMiniをこよなく愛し、キングスロードを好きでいてくれる気持ちと自身のあたたかい想いでお手伝いに来てくれているメンバーがいます。

そのみなさんのモチベーションの高い気持ちにいつも嬉しく、感謝です。

それがまた個性溢れる面々で、癒されます(^^)

女の子たちはこのメンバー♪

可愛いどころが揃っててみなさんの心をぐふふとしているのでは?(^^)

あやなちゃん、さやちゃん、でるみちゃん、ふーちゃん

私もいつも頼りにしてるメンバーです。お店で会えたらみなさんぜひ癒されてくださいね。

そして男子チーム

Hくん

エンジンも降ろせちゃうし、なにより本当にMiniが大好き。レースも出るし、仕事も早く、静かなるやる気がまた頼りになるんです!

Kくん

細やかなことに気がついてくれ、でも時々コーヒーの飲み過ぎと回転数回しすぎて厳重注意されてるお茶目なKくん

Iさん

とにかく、鉄人!責任感と仕事への想いは誰よりもです!ただいまご本人のMiniもオーバーホール中!

Iさんの存在は工場長の心の癒しです(^^)

そしてMさん

ただ今ちょっぴりお手伝いはお休み中ですが、、(^^)いつもどんな時も私たちに最高の笑顔を届けてくれるもMiniへの想いがあつく、もうすぐエンジンのオーバーホール!実はクラブマンが好きだと教えてくれた、悪そうにみえますが面倒見のいいMさん。

 

 

といった、こんなふうにいつもあたたかい心に支えられているキングスロードです♪

明日も元気に営業中!

まだまだ記念セールは終わりませーん(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!