平日ぶどう狩りツーリングのご案内♪

平日ぶどう狩りツーリングのご案内♪

あっという間にぶどう狩りツーリングの時期になりましたー!

楽しみですね(o^^o)なかなか土日はお休みがなくて、、と言う方におすすめののんびりゆったりしたツーリング☆

朝、キングスロードに集合してお茶してまったりしてから出発。

途中、道の駅に寄ったりおしゃべりしながら向かいます。

今年のぶどうは豊作でしょうか♪楽しみです。

のんびりコースですので、安心のツーリング♪

 

お申込み用紙が無い方は、店頭にありますのでお声掛けくださいね(^_^)v

お楽しみに♪

 

 

 

おまけ♪

久々に、Bossの天然炸裂です(^◇^)

一万円札って何年か前にNewバージョンになったのは記憶にもあるはず。

その旧型が出てきて、

『見て見てー!』と、興奮気味のBoss。

懐かしいねー、デザインも少し違うんだねってはなしてたら

ものすごい得意げに、、

『やっぱり昔の一万円札は福沢諭吉もちょっと若いもんな!新しい方はおじいさんになってるもんね』

なんて言い出して、、

一緒にいてくれたSさんと大爆笑!本人大真面目だし、何度見ても同じ写真だし、、印刷のインクの薄さだよーって言っても、、

いやいや、やっぱり若い頃に写真撮ったんだな(^^)と大真面目。笑

おなかが痛くなるほど笑った昼下がりでした♪

ちゃんちゃん♪

 

おまけパート2!

Mini歴28年のKさん!

いつも、Miniのことはもちろんイギリスの文化や雑貨など詳しくていつも持って見えるものも可愛くて勉強になるなるって話してます。

ファミリーマートのオーナーさんでもあるので新商品のおいしいものを教えてもらうのも楽しい♪

そんなKさんがグレンロイヤルの財布をゲット♪

しかも、、、私とお揃いー(o^^o)一生使いましょうねって嬉しかった今日この頃でした☆

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!