ベストロードサービス♪

ベストロードサービス♪

さて、ロードサービスはみなさまご加入はされていますか?

自動車保険も充実してきた近年ですが、かゆいところに手が届いてほしい、緊急のピンチな時!そんな時に助けてくれるのがロードサービス。

 

私たちスタッフも長年加入し続け、お世話になるなんて、本当に年に一回あるかどうか、、5年くらい何もなかったことも。

でも、5年の間に一回でもピンチが訪れると、その記憶はとても大きく残ります。

そんな時にこそのロードサービス。

 

今回はこちらのベストロードサービスさんのご紹介。まずは、以前にも紹介しましたが

こちらの会社の素晴らしいところは、

①フロントガラスの保険

こちらが、自動的についてきます。以前は等級が落ちる事がなかったので気軽に交換できていたのですが、飛び石などでフロントガラスに思わずヒビが入ってしまったとされても、現在車の保険では直すのにも等級が下がり、保険料が上がってしまうというリスクが増えました。

そこをカバーしてくれる!背が低いMiniにとっては大きな味方ですね。

そして、、

②休日預かりOK!!

原則、修理工場がその日に開いていなかったら、自宅搬送が基本ですが、

ベストロードサービスでは、休日預かりをしてもらえます。レッカーの現場まで取りに来てくれて、

そしてもし、その日がキングスロードがお休みだったら預かってもらい、次の日に運んでもらえるってわけ。

これって、とても素敵なサービス。二度手間をしないようにしてくれる優しいサービスですね。

 

そして!!

なんといっても!

ここからが本気を出してもらい!今回のスペシャルプラン!!

 

③レッカーサービス100Km!!まで無料搬送!!

しかもこちらは、キングスロードオリジナルでキングスロード名古屋北店のみの素晴らしいサービスなんです。

ベストロードサービスさんのレッカーサービスは基本的プランは50Km。

普通、よくみなさんが知ってるロードサービスは15Kmが限界。

基本プランだけでも素晴らしいのに、今回キングスロードだけのオリジナルプランを考案してもらい、

Miniをこよなく愛し、大切に乗り続けているからこそ、守り続けたいという思いで、

今回、新たなサーピスプランを展開することになりました。

もちろん、インラック解除、バッテリージャンピング、落輪時の引き上げ、スペアタイヤの交換、ガス欠時の給油などはスタンダードに付帯しています。

 

また、

追加オプションもあり、

なぜかよくあるバンパーのへこみ。。そんなのも保証対象に。

バンパー保証・タイヤパンク保証なども充実。

 

 

対象車両は、キングスロードステッカーが貼付車両に限りのプランなんです♪ですので加入された方にはステッカーもプレゼント。

月々730円でそれがすべて保証してもらえるので、とても安心安全なMiniの強い味方ですね。

 

ちなみに、レッカーサービスは必ずみなさんが加入している自動車保険と同時に使えるので、

例えば損保ジャパンでの保険加入ならレッカーサービスは最大15万円程度。約180Kmといわれているので、合わせて使えば最大280km!

250kmとして、

横浜中華街へ行っても余裕でキングスロードへ帰ってこれますね、安心、安心♪^_^

 

なんて、みなさまがMiniで遠出したって、キングスロードがお休みだって、どんな時でも安心をお伝えしたいから、どんな時も大丈夫だよって伝えたいから、

今回の新プランができました。

電話対応も最高のベストロードサービス。加入手続きも簡単です♪

 

おまけ♪

クリエイティブなSさん。

頑張ってるご褒美にって時々プレゼントしていただくニットの小物たち♪

 

 

帽子がだいすきな私。きのこ帽子♪かわいい!

なんとこれ全部Sさんの手作りなんですよ!可愛すぎて、女の子たちから人気を呼び、時々キングスロードで編み物講座が開かれるほど(^^)

私はもちろん見守り隊♪

 

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!