お待たせいたしました☆♪

お待たせいたしました☆♪

大変お待たせ致しました!!

キングスロードと世界的イギリスブランド、グランロイヤルとのコラボレーションされた

両社、刻印入りのキーリング。

引き換えが開始されます。

引換券をお持ちの皆さま、券を忘れずにお待ちくださいね。

お電話などでご注文され、遠方のお客様へは、責任を持って郵送でお送りしますので、ご安心くださいね。

一つ一つ手作りで作られた布バックに入れて、もちろん製作者のサイン入り。責任を持って全ての工程を手作業でイギリス、スコットランドにて

製作されました。。

お渡しできるこの日をスタッフ一同心待ちにしておりました☆

 

 

 

今回の記念品には、お一人お一人に私たちスタッフからお手紙も同封しました。3人のサイン入り(^^)

これからもずっとみなさまと☆☆

 

 

今回、先行予約販売のみでしたが、

明日から店頭販売も行います。この記念に、もうこの先絶対できないキングスロードだけに作られた想いがいっぱい詰まったスコットランドからの贈り物♪

これを機にグランロイヤルの歴史ある技術にぜひ、触れてみてください。一生の宝物になることでしょう。

 

 

 

そして、ナイトドライブのお知らせ♪

日時は10月4日(金)  18時半から出発!

行き先は中津川市にあります、『ナチュリー』さん。

なんとこの日はカフェの定休日でしたがそこに合わせて、オーナーさんのお心遣いによりキングスロード貸し切りオープン!

しかも、メニューは特別プランのブュッフェスタイル。ドリンクまでつけてくださり、2000円握りしめてお越しくださいね。

お店の雰囲気は抜群!!夜は私たちも初めて!

テラス席から見える夜空がきっと綺麗だろうなぁつと楽しみです♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!