10月4日はナイトドライブ♪

10月4日はナイトドライブ♪

では、ナイトドライブの詳細です。

今回はカフェの定休日に合わせていただいたので、珍しく平日の夜です。

時間的に間に合わない方もいるかも!と、下見をした結果、、集合場所を二箇所に分けました!

まず第一出発地点は

18時30分にキングスロード出発!

一時間30分ほどのドライブですが、お手洗いは行っておいてくださいね。休憩はしないです。

 

そして第二出発地点は

19時5分 に 内津峠PA上り を出発!

 

どちらも出発時刻です。この時間にも間に合いそうにないなーって方は

 

現地集合もオッケーです。現地集合の場合は人数を知りたいので、当日17時までにご連絡いただけたらと思います♪

 

また、各出発地点への集合は連絡なしでもちろん、大丈夫です。

 

到着予定は8時くらいです♪

きゃー♪楽しみになってきましたねー(o^^o)

ナチュリーさんのご飯は本当に心がこもってるから、あたたかく優しい味がします。とってもおいしいのでお楽しみに♪

 

それから、、

この日ナチュリーさんでお腹がいっぱいになった後、こんなのあるだー!っておもしろくて、おいしい、みなさんと食後のイングリッシュ〇〇ができる素晴らしい場所を見つけました!!

300円小銭を握り締めてくださいね。お札が使えなかった気がします。笑

晴れますようにー♪♪

 

 

では、10月4日(金)  18時半出発!

ガソリン満タン、ETCカードをお忘れずに。初参加のみなさまもお気軽にご参加くださいね。

おたのしみにー♪

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!