KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.137

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.137

KINGS ROAD SUNDAY TIMES no.137

今日の特集は、長野県にお住まいの岡島さんです。

Miniに乗りたくなったのは、車の乗り替え時。何乗ろうかなぁと話してたら『New MINIが似合うんじゃない?』と言われ、その言葉がきっかけでMiniのあれこれが気になったんですね。

それで調べていくと、『いやいや、やっぱりローバーじゃん!』と道が切り開かれていくんです。

そうなっていくと、道はどんどん開かれ、学生の時に住んでいたところからキングスロードが近く、存在は知っていたのでまずは行ってみることに。

すると、この空間に入ると意外にもMiniが身近に感じられて、Miniに乗ってみようってなったんですね。

岡島さんは、キングスロードでスペシャルエンジンオーバーホールをさせた車に乗り、ご自身の好きな仕様にして、快調な走りに大満足!!

毎日の通勤車として走り続けています。

すれ違う車に『どう?これが本物のMiniだぜ』みたいなかんじで、とても誇らしく、そして走れば走るほど楽しくてあの時ローバーにしてよかったなーってしみじみと感じるようです。

そのしみじみが私たちにはとってもうれしくて幸せを感じる瞬間です。

納車までには、全塗装やエンジンのオーバーホールなど時間がかかりお待たせしました。

お待たせしている間、不安ではないかなどいつも思っていましたが、そんな岡島さんに納車してからオイル交換など長野県から遊びに来てくださるたびに、いきいきと乗ってみえる姿に嬉しさを感じます。

Miniが好きだとこんなに楽しいことがあるよ!不安はないですか、などMiniがあるから楽しさいっぱいって感じていただけるようずっとこれからも楽しみ続けるよう私たちも応援し続けます♪

岡島さん、取材ご協力ありがとうございました!

 

PR
この記事を書いた人

- ボス の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!