安心のプレゼント♪

安心のプレゼント♪

納車の時にキングスロードから皆様へロードサービスのプレゼントサービスが始まり、、

その時にお渡ししているこちらのマニュアル♪

ベストロードサービスさんがキングスロードのためだけにご用意していただいたんです。

キングスロードのオリジナル納車マニュアルと一緒にプレゼント。

内容はかなりの充実。

・フロントガラスの保証 自動車保険を使おとすると3等級下がってしまいますが、こちらは一度の交換が無償でできます。飛び石や事故などで損傷した時のお守りですね。

・レッカーサービス最大100Kmまで!これはすごすぎ!キングスロードでの加入だけのサービス!!

・ガス欠時の給油  ガソリンを10リットル運んでもらえます。

・インロック解除  うっかりな時に助かります。

・バッテリージャンピング  バッテリーをつないでもダメな時はキングスロードまでレッカーで運んでもらえます。などなどなど。

また、バンパーやタイヤなどの保証も格安オプションで加入ができますので本当に安心です。

もちろん、納車とは関係なしにこちらのロードサービス加入できます♪

マニュアルもプレゼント。

まさかのときの保険では賄えない細やかな安心を(o^^o)

 

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!