JAPAN MINI DAY のお知らせ♪

JAPAN MINI DAY のお知らせ♪

JAPAN MINI DAY 2019

今年も楽しいこといっぱいですね。ちょっと調べてみたので、楽しさを♪

まずはこちら↑

富士スピードウェイで60周年を記念して、パレードランに参加された方限定で配布されたこちらの記念スクイーズが

今回特別に配られるようです♪

私もこれ、もらえなかったから12時から配布されるようなので、走ろうかな(^^)

 

そして、昨年キングスロードのお客様のお子さんが入賞した

お絵かき大会♪今年も行います。

6年生までのお子さんが参加でき、自由に描く♪

画材は書き慣れたものを持っていくといいようですよ。

 

そしてそして、

いいなー!って興奮したのはこちら!

Bossが先日イギリスに行ったimmのMiniパティーで外国のキッズ達がものすごく盛り上がっていたタペットカバーカーレース!!

これもやるんですって!!!

色々ルールがあるので、調べてみてくださいね。

ルールが載っていたので、添付してみます。

↓   ↓

 

それから、

もちろん今年も前乗りキャンプもやりますよー!キングスロードからもたくさんの皆さんが参加されるようです。

次の日、鼻水たらりんってならないよう、夜はとても寒いので暖かグッズは忘れないように、してくださいね♪

 

 

スケジュールもりだくさん!お楽しみはいっぱいあります!ぜひ、Miniのお祭り楽しんでくださいね。

キングスロードも、元気に出店します♪

前売り券、キングスロードで販売中。お忘れなくー(o^^o)

PR
この記事を書いた人

- ゆみ の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!