更新日 2019.12.01

第51回日帰り温泉ツーリング ありがとうございました♪

2019/12/01

快晴の朝を迎え、

行ってきました!温泉ツーリング!

本日は三重県四日市市にあります

『おふろCafe 湯守座』が目的地♪

116名のみなさんといってきましたー(o^^o)

7時半  キングスロード近くの国盛化学さん駐車場に集合!受付を済ませたら、ミーティングです。

本日は↓似顔絵の絵描き屋さんをゲストにお呼びして、目的地で、なんとみなさんは先着で無料で描いてくださることに!!すごいー!

そして、いざ出発!

小牧インターからまずは養老SAへ。

数台の車が待っていてくれて合流♪

そして次の休憩場所の

おばあちゃんが作る草餅屋さんへ。

道中の紅葉のロケーション最高🍁

カメラマンが色んなところに隠れていましたが、皆さん、わかりましたか?

一台一台撮影しました。お楽しみに(^^)

そして、素晴らしいチームワークとみなさんのドラビングさばきで、キレイに駐車ができましたね!

目的はこちら♪

並んでも食べたくなっちゃうお手製草餅☆

お野菜や果物、きのこもいっぱいありました。

おすすめおかきもおいしかったですね(^^)

みかんも食べました♪

おやついっぱい食べて大満足♪

では、再びしゅっぱーーつ!!

 

ハプニングあり!

でも

みなさんの団結力に拍手を送り、たどり着きましたー!(^^)

席なども、みなさんご協力くださりありがとうございました!本当に、みなさんの心が素晴らしい!!

では、みんな揃って

いただきまーす♪

大人の人はスペシャル御膳が運ばれ、お子さんたちは、お蕎麦か唐揚げセットのセレクト。

とってもおいしかったですね。

そしていよいよ、始まりました!大衆演劇!

圧巻の迫力でみなさん魅了されてみえました。

そして、13時半からは自由時間。

お風呂に入ったり、泥パックしたり、館内のくつろぎスペースで楽しんだり、、

ひゅーひゅー♪熟年カップル!

あれ?本物の旦那さまはすやすやでした(^^)↓

なんだかこのスペースは秘密基地みたいでくつろげますね♪

 

小さな個室スペースも♪

みなさん思い思いにたのしみました。

写真は、なかなか撮りきれず、撮影班たちの写真をお楽しみに♪

みなさんの最高の笑顔、いっぱいいただきました☆

 

そしてお楽しみの♪♪

ジャンケン大会!

喫茶まめさんからのプレゼントもみなさんへ。

Bossのお母様が一つひとつ手作りしていただいたまつぼっくりのかわいいオブジェは大人気でした♪

ダンロップチェアーやガソリン添加剤!などなど!

Smith時計♪

みなさんゲット!すごいー♪

似顔絵の西川さんは大人気!!

この様子はまた後日!なんとこの日36組も描いていただきました!

みなさま、本日はいかがでしたか?

 

楽しい1日となられたでしょうか。

帰りに、みなさんの記念撮影♪

眩しさのなか、、パチリ♪

ご参加頂いた皆さま、一日ありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ご協力頂いたおふろCafeのスタッフの皆さまもありがとうございました!

次回の日帰りツーリングはBBQ!!

2020.4月の第一日曜日です。スケジュール、ぜひ今から空けておいてくださいね♪

 

それにしても、やっぱりMini でのツーリング、、

サイコー!!

なにがって、、、やっぱりね、

この1台のMini があるから。

この一台一台が人とのつながりや視野の広さや、喜びの大きさを大きく変えてくれるかけがえのないものですね。

キングスロードにはMini ってこんなふうに乗れるんだって感じられる試乗車があります。

体感したことのないおもしろさは、きっと乗らないと分からない。

未来のMiniオーナーさん。きっとそばに^_^Mini がある♪