Kings Road SUNDAY TIMES.

Kings Road SUNDAY TIMES.

今日の特集は
ミスタービーンを幼い頃に見ていた稲生さん。小さな頃から見ていて、Miniへの思いがずっと心の中にあり、『この車にいつか乗ってみたいなー』と思っていた思いをちゃんと実現に変えた行動派!
Miniに乗る為にもちろん運転免許証はMT。18歳で免許を取り、車第一号がMini!素晴らしいですよね。

稲生さんご家族は、お父さん筆頭にクルマ好き一家です。
納車から4ヶ月ほど経ちますが、Miniをご購入後のボディカラーを決めるときなど、ご家族みなさんで来ていただいて、
雑誌を片手にイメージの話し合いをしている家族会議の様子が今も鮮明に浮かび思い出されます。
稲生さんご本人も認める、お父さんのナイスセンスな感性が形になった今のお車を、娘さんが『本当にたのしい!!』と言い切って大切に笑顔で乗っていただいてることも、私たちはとても幸せに思います。

最近では、車離れや免許自体を取らないという世代になってきていることを新聞やテレビ報道などで知りましたが、
免許証を取ることは大人の証とされた時代があったり、車はなに乗ろう?とワクワクしたりするのは決して過去のことではないと思います。
Miniを通して、仕事や学校の頑張る糧になったり、楽しみや笑顔につながる事に時代は関係ないですよね。Miniの魅力は永遠です。
稲生さんご家族のように、家族でその魅力に魅了され、みんなで大切にされているのを知るとそんなふうに思います。

稲生さん、取材ご協力ありがとうございました!これからどんどん楽しんでいってくださいね。

PR
この記事を書いた人

- ボス の最近の投稿

お知らせ の最新記事4件

クラシックMiniのことなら

キングスロード名古屋で販売するクラシックMiniは、選べる2つのプランにて保証付きの販売をしています!